人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

161006

かなり久しぶりだから困る。
別に困るわけじゃないが、
催促メールが来る前に更新しようじゃないか。

では今日の出来事いってみよう。
朝起きる。
俺は朝起きてから用具だかなんだかをそろえるんだが。
レポートを入れ忘れたんだ。
駅で気づいた。
学校に近い方の駅で。
通学路で旧友っつーかアレにあった。
といってもまあ、アレだよアレアレアレ。
はい。
んでまあ、テンション低いんだか高いんだかわからぬ登校。
途中で飯を買う。
某Kはおにぎりの種類が少ないから困る。

学校に着く。
レポートがない。
うん。
朝から体育でやる気がない。
あるんだけどない。
やる前はすごいテンション低いけどやってるときは高いっつーね、なんとも言えん。
んで国語、国語は正直クソ。
クソ。
教師はボケとるし、イカレとるし。
正直アレはどの学校行ってもアレだからうちの学校にきたんだと思う。
世界史。
TEMPEST。
昼飯。
他の学校と違ってうちの学校3時限終わったら昼食。
いや、昼飯。
うん。昼食。
ランチ。
おにぎりが鞄の中でパニッシュされてる。
俺の鞄はレヴォ・・・和田アキコだ!
午後の授業。
数学が出来なくて何が悪い?
ごめん。
計算は出来るのにな。
常人よりも。
整備。
人間としてはなかなか面白いが、授業とかバカな人いるよね。
工学。
教師がすごいキチガイ。
どうしてこの学校にはこんなんしかおらんの?って思う。
やばい。
いきなりキレる。
お前は若者か。
いや、まあ生徒も悪いんだがね。
段階ってのがあるだろ。
ねーよ。
こんどはレポートが出ていないとキレる。
生徒は提出したと。
どうみても教師側の過失なんだが、それを認めない。
なんでも生徒のせいにするのはいけないな。いけないぜ。

そんなこんなで授業は終了。
部活はクスリが切れて咳が止まらなくなってパス。
クスリがあと一日分しかない。
あした買いに行くかな。
たけーんだよタコ。
俺は不治の病かってくらい薬が高いぞ。
何を考えてるんだ!
ってな。
まあ、800円とかなんだけどね。
でも3日分くらい。
高いぞ。
そして本当に咳止め。
消炎薬買うか。
咽喉だもんな。
医者に行けば早いんだろうな。
ごめん。
医者行っても2週間は治らないんだ。
仕方ないね。
うがいをたくさんしても逆効果。
うがい中に咳がでるんだけど。
どう思う?

さあ、今日も今日とて長文。
しかもグダグダ。
ディヤーッハッハッハ。
これはもうだめかもわからんね。

by ground_slam | 2006-10-16 17:35 | J


<< hisa      Damn it! >>