人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

最近

寒くない?
いや、寒いね。
この寒さは尋常じゃないね。
毎年のことだけど。
夏場は「この暑さは尋常じゃないね。」
って言ってクーラーで今の気温くらいまで下げてるのに、
今の季節になると逆に夏場くらいまで温度上げちゃうひといるよね。

省エネだっけ?
ああ、省エネだ。
確か省エネだな。
春秋空調24℃ 夏の冷房28℃ 冬の暖房22℃
みたいなやつ。
実際これだと寒かったり暑かったりするよね。

やばいよ。
保健のノート提出したら評価がCでした。
もおしにたい。
字が汚いのはなかなか直らない。
素直にそう思った冬の午後。
こうなったらとことん汚くしてやろうかと。
0.9mmのシャーペンでね。
1.2mmってのもいいけど、それなら鉛筆のほうが経済的だな。

あとさ、今日なんか朝礼っつーか集会で言われたんだよ。
「スポーツバッグの地味なやつ以外禁止。」
簡潔にするとこうだな。
何だこの学校。
談合し放題じゃないか。

話超変わりまくってるけど。
前から思ってたけど明らかに柔道着が小さいんだ。
だってふくらはぎくらいまでしか下のやつ?ズボン?がとどかないんだよね。
上のほうはいい感じの大きさなんだけどさ。
ちょっとふざけてないかい?

今日何を思ったか英文をレポート用紙一枚にびっちり書いたんだよね。
で、ちょっと時間おいてからみたらすごい意味のわからないことになってる。
「俺は飛びたいからマジックマッシュルームを使うんだ。」
「ドラえもん、頼むからもう殴らないで。」
「一人でトイレに行くのはとても寂しいのです。」
「ぶっ殺すぞ!」
「ごめん。」
「俺は彼を殺してない!」
・・・・・・・・・・・・
この時点でもう意味がわからん。
あとなんか意味のわからん言葉書いてあるんだよな。
授業で朝鮮語やってるからかもしらんが、
ローマ字とハングルとアルファベット混合意味不明言語。
だってハングルの後にεとかつかないでそ。
クソゥ!キチガイだ!
つーか英文をレポート一枚にびっちりじゃなかったな。
実際は3分の2が正解だった。

で、裏になんかすごい数式もどきなのと意味のわからん放物線と棒人間が書いてあってさ。
必死に熱量とか計算した形跡があったのな。
で、おもいだんだ。
工作の授業ツマンネ。
どうしてこの考えにいくかようわからんがね。
工作の授業かなんかに砲丸投げのフォームについて考えてレポート用紙に書いてた気がするんだ。
んで、最終的に出た答えが筋力不足だったんだわ。
なるようにしかならんね。

というかテスト週間なんだわ。
やらんけどさ。
いや、今度赤点とったら俺が消し炭になってまう。
更新が1月までなかったら俺はもうこの世にいないかもしれない。
または塀の中か。
もうどうしよう。
つーか、やばい。
もおしにたい。

あとね、英語の教師にフランス語聞いても無駄だったよ。
そりゃ得意不得意があるとはいえ、少しは。
はいはい無理無理。
国語教師は「刺客」を「しかくとしか読めない」とか言い出すし。
それでも国語教師かお前は。
出直して来い。
つーか指導部の部長。
ジム通ってるのかよ!!!111!!

あとさ。
昨日中学校いったんだよ。
そしたらなんか俺の担任だったやつ一人もおらへんの。
まあいいけどさ。
犬とアンパンと死神さんはおったよ。
あと、特別に屋上に勝手に登らせてもろた。
すげー眺めいい。
もう一階高かったら地平線がぎりぎり見えそう。
つーか夕方の日は最高だ。
日の出みたいでさ。
でも寒い。
大きく変わったところはなかったけど、こまごまと備品が変わってた。
あと、警備とか防犯の意識がすごい低い。
節電とかお構いなし。
トイレの電気ついてるよって言おうと思ったけど忙しそうだったしやめた。


本日もやってまいりました。
毎回好評を博す、
超絶使えない☆糞無駄知識のお時間です。

手袋のサイズは・・・・・・・・・手の甲。
あっそあっそあっそあっそ・・・・・・・・・
6あっそでした。
確認のCTRどうぞ。
 G@手袋職人さんはこう語る。
「ええ、確かに、手袋のサイズはほとんどの場合手の甲の周りのサイズですね。
中指の先から手首とかは特に関係ありません。」
・・・・・実際に測定してみた。
約26cm。
USサイズでXL、UKサイズでXL、日本サイズでXXLor3L、イタリアサイ・・・・・・・・

近所のYOUBUNDO書店では、
かなり古い雑誌とかが置かれている場合がある。
確認のCTR2どうぞ。
 G@ドラえもん大好きさんはこう語る。
「ええ、確かにあの書店にはおいてありますね。
以前は少年ガンガンなどの雑誌を二ヶ月にわたって販売していたこともあります。
今回はドラえもん+を購入しました。
初回特典もなんかついてました。微妙。」 
 補足1 無愛想で耳の遠いおじいさん一人で店番してます。
 補足2 万引きし放題ですが、素直にお金を払ってあげましょう。
      涙が出てきそうです。

皆さん、今日も明日から使うとキモがられる知識ばかりでしたね。
さて、Aボーイの意味がわかったので、今夜はこれくらいにしておきましょう。

あーだりー

by ground_slam | 2005-12-01 23:20 | J


<< こいつは・・・・・・・・      n~g >>