人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

勝負パンツで(Ry

今日はいろいろなネタを行こうかと(ry 前編

PCケースが届きました。
いろいろウザイ点もありますが、
元がサノバビッチでしたので別にどうってことはありませんでした。
それより、SATAHDDのコネクタが割れてしまい、もおしにたい。
接着剤で固める予定です。
明後日あたりに。

ipod nano 黒4GBの容量を満タン近くにすることに成功しました。
で、重複ファイルがなぜか大量にあったので消したらなんとあと700MBも使えることが判明。
しかし、4GBも入れても全部聴ききれないという矛盾。
まあ、大は小を兼ねるといいます。

私はダンボールを愛しています。
この糊のにおいや独特の触感。
また、この温かみもいいです。
しかも、この品質で大体どこのスーパーマーケットでも手に入るという手軽さ。
品質が売りのトヨタ自動車も目じゃありません。
単純な仕組みで、どこの国でも作れ、品質に大きなバラつきがないのも特徴です。
過度の衝撃や、負荷がかからなければ長期にわたって仕様に耐える耐久性。
そして、廃棄するときは自治体のリサイクルにも出せるという環境への配慮。
また、構造を考慮すれば人間が乗ってもびくともしません。
 皆さん、ダンボールで何かを作ってみることをお勧めします。
怪我には気をつけて。
      C.C.Box Create Written by g

やばい、今日はノリノリ。
でも踵の痛みキター。

by ground_slam | 2005-11-17 23:07 | J


<< 私は      スゲー >>