<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 28日

ぐぅっど

腰の骨とかそっちの方の痛みはかなりひいてきたが、
周りの筋肉が常に捻挫状態だなぁ。
それでもたまに骨側の痛みがくるときがあるな。
骨の方の痛みは真面目に死を覚悟するがな。
クッソゥ!
俺にも特殊なせいh(検閲済み

今日も部活を休んでまったがな。
一日行って二日休むか・・・
調子に乗ってすこし走ったのがいけなかったな。
もっとゆるい走りにしなきゃな・・・
アップもダウンもペースダウンだな・・・
毎日軽い腕立て伏せをやっているが、
一日一回回数を増やす自分ルールで今45回になったな。
最初は10回とかいう少なさだったけど。

砲丸弄ってたらいい感じの投げ方を思いついた。
これは良いぞ多分。
[PR]

by ground_slam | 2007-03-28 21:19 | J
2007年 03月 14日

げーせん

ゲーセンに行った。
今日じゃないがな。
テトリスをプレイ。
記録を軽く3倍引き伸ばして1位に名前入れてきた。
2ゲームやって二つ名前残してきた。
でも最初名前の入れ方わからんかったから空白になっとる。
でもあのテトリスは古すぎるな。
システム面もだし、ゲーム機も少し。
スティックのばねが死んでた。
おかげで操作がしんどかったな。
苦労したぜ。
4万点で打ち止めってどんなレベル低いねん。
とか思ったな。

あとシューティングゲームで弾を節約するのは無意味だと知ったよ。
[PR]

by ground_slam | 2007-03-14 21:37 | J
2007年 03月 11日

疑問

歌のタイトルってのは何かしらの意味があるもんだ。
それが洋楽でも邦楽でも。
でも意味わからんのとかあるよね。
あるアーティストのslowburnという曲がある。
slowburnってどういう意味よ。
ってことで手近な辞書やらで調べる。
出てこんね。
んじゃslowとburnで分けてみよう。
緩慢燃焼?
意味がわからない。
ゆっくり燃えるくらいにする?
じわじわっとくる火傷?
意味不明だ。
俺の頭に何か湧いてるという可能性は否めないが。

歌詞の方は聞き取りやすいしいいんだけどね。
[PR]

by ground_slam | 2007-03-11 22:18 | J