Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 23日

院長

院長「HEY!YOU!リハビリ来いYO!」

(゚Д゚)

(゚Д゜)

( ゚Д゚)


エエエェェェェェエエェェェエェェェエェエェ
[PR]

by ground_slam | 2007-01-23 20:03 | J
2007年 01月 21日

くしゅん

最近くしゃみがおおい。
くしゅんって出る。
昔ははくしょぉぉぉおんって感じだったのにな。
短い。
時間短縮、反動も減った。
高性能化である。
ねーわ。

買うぞ!ホイール買うぞ!
<申し訳ありませんが、リムがただいま欠品中です。
エエエエエエエェェェェェェェェェエエエエエエエエエ
やめた。

つーか腰なおんね。
[PR]

by ground_slam | 2007-01-21 19:31 | J
2007年 01月 12日

CT

キーファサザーランドじゃないぞ。

今日は病院でCT撮って来た。
こええ。
寝転がる俺、寝て万歳。
周りから寄る機械。
ガアアアアアアゴオオオオオオオオオオグオオオキュイイイイイイイイン
そう、俺は改造人間になるのだ。
とまあそんなくらいの派手さだったな。
途中、機械が動くな!とか楽にしろよ。
とか言うわけよ。
があああああごおおおおおおおおおおお
とか鳴ってる中で。
まあ、聞こえるんだけどな。
もっと古いやつとかだと耳栓つけるらしいよ。

あと明日MRIな。
どんどん検査レベルがUPしてるよ・・・
[PR]

by ground_slam | 2007-01-12 23:11 | J
2007年 01月 10日

おうまいばっく

イギリスヒダリハンドルオケーイ

腰の痛みが一線を越えたので今度は大きい整形外科へ。
顔が渋かったと思う。痛みで。
イメージ的にはセガール。
実際はドゥーフィー。
X線とぅまっち
おう、ほうしゃのういえー
うぅ、いたみどめいえー
おうけい、にほんのふゆはさむい

そんなかんじだ。
激しい運動はやめろってな。
投擲?
そんなモンできませんぜ。
Geneみたいにいうと「運命が許さない」
なんてかんじだな。
ぜんぜん違うよ。あぁン!?
そんなこといってるtギャオー

歩く、殴る、蹴るの暴行を加えるなんて動作は軽いのならできるけどつらいな。
手術して直るなら1億くらい出しても良い。
いや、でも1億か。
保険・・・でねーよな。
BJでもいたら頼むんだがな。
もうね、痛みでブログを更新するほど。
ネタが手に入ったってな。

何かにたとえると病態はだな。
そうだなぁ。
そうだ。
モノには「遊び」が大事なんだ。
何事にも「遊び」がな。
その「遊び」が少なくなるとどうなる?
たとえば車のハンドル。
あら不思議、遊びが全く無いハンドルはゴリラでも動かせるか謎だぜ。
あら不思議の最後に謎だぜってのはおかしいがな。
そんなところに突っ込んでる暇があるなら消化器科と肛門科に行ってきなさい。
あと心臓も見てもらえ。人間ドックいけ。

と、まあ、そんなかんじだな。
あとまあ、診療とかの内容の割にはかなり安かった。
碧南の某整形外科。
レントゲン技師の女の人は大変。
服着て100kgの俺の乗ったベッドを移動させたりな。
そっちにゴリラつーか俺必要じゃね?

God breath you.
[PR]

by ground_slam | 2007-01-10 20:57 | J
2007年 01月 01日

明けまして喪中につき新年の挨拶はry

さて、今年がやってまいりました。
去年はもう来ませんぜ。

もうしんどいね。

さあ、本番だ!
[PR]

by ground_slam | 2007-01-01 00:49 | J