Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 24日

強い

強いスネークバイトが出た。

どうみてもリム打ちパンクです。
本当にありがとうございました。

欝だ
[PR]

by ground_slam | 2006-05-24 16:53 | J
2006年 05月 22日

バトン

●小のバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


●まずは回してくれた管理人さんにご挨拶!礼儀だぜ!
・いや、なんつーかまあいいや。こんばんは。

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなたは?
・蜂蜜はどうやってとるんだ?いや、鮭食べたいな。

●くじ引きで選んだくじを、それでいいかな?と云われた!
・興醒めだ、金は払わん。

●朝起きたら全裸だった。
まあ、実際ぜんrグハァなにをする

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
・痛いわ~

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と云われたら?
・ん~そうだな、この携帯にはたいていの人がクリアできない壁がある。
テトリスをたっぷり3時間はプレイしてその壁をクリアするがいい。
いや、待てよ、この携帯は電話機能があまり意味がない。
メール機能もおまけ程度だ。

●バトンはノンストップ!これで止めてしまったら、回してくれた人に失礼に値するぞ!
いや、しらんよ。
mixiならおくってもいいけどさ。
[PR]

by ground_slam | 2006-05-22 22:18 | M
2006年 05月 19日

b

眠いっつーかさっきまで寝てたっつーかなにこの不規則睡眠。

CMを見て思ったこと。
「マネーにもマナーを」とかいう金融会社のCM
むしろ「取立てにもマナーを」とか思うんだが。
まあ、発覚したのは別の会社だがね。
どれも同じだ。
ただの金儲けだろ?
[PR]

by ground_slam | 2006-05-19 02:16 | J