Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

風邪

風邪は辛い。
さっきまで寝てたからいま起きてる。
正直あれだ。
いつもなら眠いのに、
さっきまで寝てたから眠くない。
というかまあ逆に目が冴える。

を゛~~~~
[PR]

by ground_slam | 2006-01-31 00:49 | J
2006年 01月 28日

・・・・・

最近TVでツーリストトロフィーってゲームのCFが流れていますが、
なんだか違和感があるんですね。
フォークがバンプしていない気がするんですよ。
ええ。
何?
リジッドフォーク?
ゾッキとかじゃない?
そうですか。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-28 19:37 | J
2006年 01月 28日

じょうく

ある紳士が銀行へやってきて言った。
  「旅行へ行くのでお金を貸して欲しい。」
銀行員は尋ねた。
  「初めていらっしゃった方ですね。
   いきなりお金を貸すことはできません。
   何か担保になるものでもありますか。
紳士は言った。
  「表に僕のブガッティがおいてあるからそれを担保にしよう。」
といって銀行の駐車場へ銀行員を連れて行った。
銀行員は駐車されているなかなかお目にかかれないなかなかブガッティに見入った。
紳士は言った。
  「100ポンドだけでいい、貸してくれるね。」
銀行員は「
  「100ポンドでいいんですか。」
と言った。
紳士は静かにうなずいた。
銀行員は重役用の駐車場へブガッティを移動した。
銀行内へ戻り、100ポンドを手渡した。
紳士は微笑むと、銀行から出て行った。

    一ヶ月が過ぎて、紳士は100ポンドと利子の2ポンドを持って銀行へやってきた。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-28 15:50 | M
2006年 01月 28日

コフ!

最近風邪を引きましてね。
医者へいったりしたんですよ。
なかなか治らないんですね。
というか薬がまずいです。
本気で。
これだけまずいとオブラートでも買ってこようと思いますよ。
インフルエンザにかからないようにしないとな。
今週二日しか部活行ってないな・・・・・
[PR]

by ground_slam | 2006-01-28 15:39 | J
2006年 01月 22日

また

別なブログが動き出してしまった。
懐かしいだろ。

さあて、どうしよう。
アクセスがまったく増えない、ここも同じだが。
風景写真を携帯で撮って載せてるだけ。
たまに音楽の話もするがね。
結構工夫して撮影してるからな。
一枚の写真も色の反転とか使って何回も掲載してるから、
違いを探したりするのも楽しいかもしれん。

まだ掲載した写真が2枚な件についてどう思う?
[PR]

by ground_slam | 2006-01-22 19:59 | J
2006年 01月 18日

を゛~~~

部活しない日は体重落ちるんだよな。
なんでだ?
冬休みとかすごい落ちたしな。

いかんわ。
財布が壊れてきたわ。
ゼロハリの財布が好みなんだが、
なかなか置いてある店がないな。
通販だと滅茶苦茶安くなってるし・・・・
まさか!?

今"millions"っていうFrank Cotrrell Boyceって人が書いた本を読んでるんだな。
いかん、楽しいわ。
今度翻訳したヤツも買ってこよう。
しかし、ペーパーバックの洋書はなんでこんなに安いんだろうな。
1000円で翻訳したヤツが1700円とかなんだよな。
どちらもどちらかにしかない特典みたいなのがついてるから欲しくなるんだよな。
しかし、本にそんなにお金を使っていられないな。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-18 22:39 | J
2006年 01月 16日

まったく度し難いな

ああ、今日も今日とてな。
やってらんね。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-16 20:49 | J
2006年 01月 11日

いかん

なかなか情報が集まらん、俺は負け犬だーーーーー

サスペンションデザイナーという職業はどうやればいいんだ?
大学へ行かなくちゃならないのはなんか決定だな。
学科はどれだ?
調べるとあれだ、外国人は大抵航空宇宙とか行ってる。
日本人は・・・・でてこNEEEEEEEEEEE

一人出てきた。
どうも履歴がわからん。

どうすりゃいいんだい(スヌーピー
[PR]

by ground_slam | 2006-01-11 22:30 | J
2006年 01月 10日

こいつぁ

うーん

日本国内で個人で車を作って登録するのは至難の業と思う。
だから法律の甘いイギリスなんかに送ってナンバーつけて、
中古車として日本に輸入してナンバーを取得。
それを売れば良いんだろうと。

で、海運業者へ委託するとしましょうか。
コンテナ一つでどれくらい入るんだ?

単純に重量で日通で見積もってみる。
ロンドン行き32kgあたり約10万円。
車の重量は約1500kg。
1500/32x100,000=約470万円。
アホかと。
それに組み付けと組み立ての工賃や、
また帰ってくる時に梱包なんかをしなきゃならんことも考えると、
何もせずにいつの間にか1000万円は価格が増えるわけか。

コンテナで運ぶには大抵個人名義じゃ運べないんだよな。
会社を立てれば問題なさそうだが、割高になるに違いないな。
さすがに自分で船まで用意するわけにもいかんしな。

原価を約700万円に設定して、
諸費用込みで1500万円くらいで販売ってのがいいとこだな。
まあ、某社のように50万円で作って150万円で売るみたいなのよりはマシだろうと。
いや、なんでもない。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-10 21:27 | J
2006年 01月 05日

ああ、調子が悪い

風邪か?

連続で14時間近く寝たらある程度よくなったが。

昨日の夜に頭がガンガンして、明日部活は無理っぽいとメールして、すぐに寝ちゃったんだよな。
なんだこれ
[PR]

by ground_slam | 2006-01-05 14:22 | J