Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 30日

を゛~~~

♪トゥトゥトゥー

管理人は、ポイントカードを使った。

商品がいつの間にか0円になっていた。

♪ドシャー

♪タタタタータータッタター

(゜д゜)ハァ!?

まあいいや・・・・・・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-12-30 22:47 | J
2005年 12月 26日

こいつは!?

d0009370_1551383.jpg


この車SUGEEEEEEEEEEE
約800kgの車体に2Lの4気筒で512psのエンジン積んでる。
これじゃまるでトマホークじゃないか
[PR]

by ground_slam | 2005-12-26 15:52 | J
2005年 12月 26日

何だいつ!?

クソゥ、学校のスパッツ野郎うZEEEEEEEEEEEE

いや、まあいい。


で、今日音楽を聴いていて気づいたことがある。
曲名がCool Hard B****なんだが。
いや、今頃"B****”に気づいたんだが。
で、聞けば絶対わかるとおもうけど。
この"B****"ってのはあれだ。
よく映画で「糞野郎!」とか怒るときに英語で言っちゃうあれだ。
MGS3のオセロットも言っちゃう。
多分誰か検閲する人がいるんだろうね。
出なきゃふつうに書いちゃうだろ。
で、ジャケットを見てみたら・・・・・

ジャケット表
d0009370_1536528.jpg


CDの名前面、しかし、なんで最強版なんだ?
d0009370_15373576.jpg


これが問題の曲名が書いてある裏面なんだが・・・・
d0009370_1538530.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0009370_15384297.jpg

普通に書いてあるよ・・・・・
裏切ったな!?
[PR]

by ground_slam | 2005-12-26 15:39 | J
2005年 12月 24日

を゛~~~

さあ、町中がクリスマスムードです。
天皇も誕生日だしな。
俺の部屋はどうだ?
ああ、なんだか雑然と。殺伐と。

午前か午後かのどちらになるのだろうかという時間に起きて、
騒がしいテレビと、工事の音が響く午後を乗り越え、
途中で出かけて・・・・・※g1
明日は遊ぶ日だし。
明後日は(ry
どうしよう。
部活もあるなぁ・・・・・・

※g1
舌の根も乾かぬうちにミクロゲッチュゥしちゃったよ。
FF4同梱版・・・・・・
というか初回しかないはずなのに買えるあのゲーム屋もなかなかのものだな。
さすがにMGSSSのヘッドセット同梱版はなかったな。
さあ、どうしような。



さぁて、俺の俗に言う「賢者のへそくり」ですが。
文字通り底をつきかけてます。
無いのか?あります。
あるのか?すずめの唾液ほどあるかどうか。
とまあなんだか1銭と5銭と10銭と50銭がいくつか残ってるだけなんですがね。
これじゃ靴買えないじゃないか。

最近海外サイトめちゃくちゃ回る。
正直スパイウェアとか少しだけ怖い。
ある程度の英語が読めるから割と大丈夫だけど、
チャ〇コロとチョ〇のサイトは読めんな。
チ○ンの言葉は学校ですこし習ったけど、
まったく意味がわからん。
スペインとフランスとドイツとイタリアは結構わかる。
大体が英語の派生語みたいなかんじだから、
スペルとか違っても大体意味が同じじゃないか。
CompがKommpになるくらいの差だしな。
本格的にやってみようかな。
NHK外国語講座でな!

今日からカイロ使い始めた。
最高。
まじ暖かいな。
少し臭いがな・・・・・
マッチがいるのも少しめんどいな。

冬休みだーーーーやることNEEEEEEEEEEEEEE
[PR]

by ground_slam | 2005-12-24 00:04 | J
2005年 12月 19日

こいつは・・・・

あ~どうしよう。

ミクロかPSPか悩むな。
アドバンスってこの先ソフトはどれくらいでるんだろうかとか。
PSPは高くないかとか。
う~ん。
両方買うっていう選択肢は・・・・・・(ゴスッ

ターン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クソゥ!
PSPのギガパックってどうなんだ?
FF4の同梱版はどうなんだ?
これじゃまるで(Ry

FF4の同梱版が有力かな・・・・・
しかし、なんか旧態なソフトしかないな。
PSPはPSPで楽しそうだな・・・・・
う~ん。

ナンダコレ
[PR]

by ground_slam | 2005-12-19 22:09 | J
2005年 12月 18日

何だこいつ!?

ああ、いかん。
この季節か知らんが、なんだか最近身の周りのものがじゃんじゃん壊れちゃう。
なんで?
財布もなんだか壊れちゃったし、
蛍光灯も全部入れ替えた。って、蛍光灯は消耗品だからいいけどさ。

物欲をもてあます。
FF4アドバンス欲しい。
ミクロ同梱版か・・・・・・・

やばいやばい。

クソゥ!キチガイだ!
[PR]

by ground_slam | 2005-12-18 13:32 | J
2005年 12月 14日

眠い

最近すこし夜更かし気味。
超眠い。
メッセにはまりすぎた。
もおしにたい。

最近あれだ、何をやるにもやる気と自身が無いな。
勉強なんか特にな。
なんでだろう。

入る手袋がない。
何だこのやろう。
Oサイズも手にはめてみようとおもったんだが、
手首の絞りの部分で拒否された。
メーカーは何か隠してないか?
で、いろいろ調べてみた。
Gillとか良いな。
ヨット向けと書いてあったが、高機能なようだな。
その分値段も高いが・・・・・もおしにたい。

よし、今日はfeederを紹介してみるか。
・・・・・・・紹介って何を?
イギリスのロックバンドで一人岐阜県の人って言っておけば大抵okay?
詳細はfeederwebやgogofeederを参照してください。
CMでは日産エルグランドでFind the colourが使われてたけど、
もう2年くらい前の話だな。
聞けば少しは思い出すかも。
富士ロックで演奏したり、今年はライブもやった。
いきたかったが、部活や学校の都合で無理。もおしにたい。
シングルで20枚くらい出てるのかな?
一枚のシングルで大抵二種類の仕様違いが出てる。
アルバムは7枚。で、1枚が公式サイトから通販された。
ああ、あの時もう一枚買っておけばよかったな。なんて思う俺は負け犬。
なんだか、俺の中では輸入版と日本版で二枚買うのがデフォルトになってる。
で、お金がない。どうにかしてくれ。

「www。れこrdsとれ。こ。うk」を要半角、61!
アマゾンでも買える。
で、HMV最強。
店舗で現物が見られるのは心強いな。
いや、別に見なくてもいいがね。
あと、一番上のあれから買うと、船便で海外から届く。
要3週間程度。
で、CDケースは大抵エアロバキバキみたいになってるから要5mm厚CDケース。

さて、肝心の楽曲的には・・・・・・・
We can't rewindとかダイスキ、
一番有名なのはGTシリーズで流れたり、
ラジオで流れたこともけっこうあるJust A Dayだと思う。
で、名古屋市内で有線放送でJust The Way I'm Feelingとか聞いたね。
あ、あと、ニュースの冒頭部分でInsomniaとか一度聞いたことがある。
ボーカルはまったく流れなかったが・・・・・・

もっと有名になってほしいと思う反面、
昔のこじんまりとした温かみのある雰囲気に戻ってほしいとおもう。
3rdアルバム以前の・・・・・
4th以降の雰囲気が嫌いって人も居るだろうけど、
それはバンドを否定することになるし、好みも分かれるところ。
と言うか・・・・・・・・・・・


            ・゚・(ノД`;)・゚・ジョンカエッテキテ・・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-12-14 22:51 | J
2005年 12月 13日

なんだかな

1リットルの涙ってドラマあるじゃないですか。
アレと同じような病気の人が小学校のころどえれー後輩におったきがするんだわ。
あれはどうなるんじゃ?

よし、今から思いついた限りの商売を考えよう。

ヘルパーとか障害者や高齢者市場ってのは意外と大きいんじゃないだろうか?
前提条件としては高齢者が所得をたくさんもっているかだな。

CDの音楽データを任意の形式でHDDに迅速に行うサービスはどうだろう?
たとえば500枚ものCDコレクションがあるが、
面倒なので誰かやってくれないかとかいう人がいたらどうだろう?
外付けのHDDに音楽データを最高音質で転送し、
そのHDDを売りつける。
CDの持ち主はHDDからデータをPCに移したり、ipodなどに送ればいいだろう。
そして、CDを保管するスペースもかなり減る。
著作権?インスパイアしましたが何か?

浄水器はどうだろう?
いや、宗教団体の資金源ではなくな。
これから地震があるとかないとか言うし、
水の問題は深刻だ。
そこで、移動可能な浄水器を用意し、汚水を浄化し、売る。
すごいいやなヤツだな。

自分の家にスポーツジムを開業する。
開業ではなく、共同使用ジムと銘打って。
入り口に「共同使用のジムです、器具は正しく、かつ譲り合って使用しましょう。運営資金にご協力ください。」
的なことを書いて張っておく。
需要が無いか。

銀行強盗をする。
バッグに金を詰めて捨てておく。
着替えてとりに行く。
警察に持っていく。
謝礼ゲッチュ。
または、防水加工して海に放り込む。
15年後にもぐってとりに行く。
15年も持たないだろうな。腐ってる。

ロボット開発はどうだろう?
いまさらか。
人型ロボットの需要はかなり大きそうだ。
イベントに貸し出しとかできるしな。
もう遅いな。

ああ、いかん。
画期的だとひらめいても大抵のことはもう誰かが先にやってる。
くそぅ!
ベンチャー企業とかいうけど、やっぱりある程度の基礎がいるわけだから、
個人で始められることと言えばせいぜい株くらいだな。

うーん、こんなこと考えてないで勉強でもしたほうがよっぽどいいか。
経済ってのは数字がたくさん並んでるな。
[PR]

by ground_slam | 2005-12-13 22:39 | J
2005年 12月 13日

テスト週間完全終了、そして留年へ・・・・・

さて、昨日テストが終わったとか終わらないとかでもおしにたい。

早速5教科帰ってきたので点数をはっpyグハァ

さて、クリスマスにYOGAに燃やされる心配と、両親から生活権をとられずに済んだわけです。
しかし、いろいろと解せんのです。
そして俺は下賤です。

とにかく、答案を見てもおしにたい。
なにアレ。
俺あんなん書いたっけ?
いや、書いたんだけど。
もおアレ書いたやつ死ね。
いやマジで。
もおなんかあれだよ。
仲のいいひとが「死ね~☆」みたいなのじゃなくて真顔で短く「死ね」。
そんな感じ。
または、ニコラスケイジ迫真の演技で「しぃねええええええ!!1!!!」みたいなの希望。
いや、マジで。

詰が甘すぎる。
なんていうかまだ煮詰まってないのに取り出した鰹節みたいな感じ。
これじゃただの醤油汁じゃないか。
もういい、君は帰れ、私が調理する。
みたいなのね。

はい、質問。
1、刺身に醤油をつけますか?
2、それはどれくらいの量ですか?
3、味噌汁は味噌をどれくらい入れますか?
4、マヨネーズはたくさんかけますか?
5、肉じゃがや煮物に醤油を最初から入れますか?
これくらいにしておこう。
俺の回答
1、場合によってはつけます。
2、一滴あるかないか。
3、ごく少量、味を壊さない限界まで少なく。
4、自分からはまずかけないし、たこ焼きなどで多い場合は除ける。
5、最初から入れるなんてキチガイだ。
なんてかんじ。
ごめん。
最近外食すると思うんだけど、めちゃくちゃ辛いやんな。
いや、ホント。

あーいかん。
最近マジでCADやりたい。
8OPT32GRAMQADみたいな超高性能機でやりたい。
↑の意味がわかったらちょっと尊敬。
K子ならわかるだろうな。

ポケコンが手ごろでいいな。
ちょっとした裏技もあるし。
すぐに計算プログラム組める手軽さもいいな。
ポケコン使用可能テストならいくらでも公式とか入れられるし、
暗記とかも手軽。
最初組むときはいいけど、
テスト始まるとテンパってうまくいかないことが多いな。
いや、問題を読み間違えたとはいえないが。

ああ、そういえば財布が壊れたんですよ。
もう。
これってトリビアになりませんか?
それよりゼロハリの去年モデルの財布いいな。
あのアルミの部分が。
売ってる場所がないが・・・・・
やはりここは通販か?

ああ、そうだ。
ミニ四駆ってあるじゃないですか。
アレをF1のエンジニアや、力学博士なんかが理論的に改造したらやっぱり速いのだろうか?
これってトリビアになりませんか?

うーん、まずは車体をCNTで作って、駆動系をすべて流体軸受けにして、
タイヤを限りなく細くして、バッテリーを4セル平置きにして、モーターを1クラス上にして、
積む場所変えて・・・・・・・・
計6億円。
みたいなのやってレースにでも参加したらどうなるか。
おそらくは参加禁止を食らうだろうな。


CD-Rを大量購入、そしてめんどくささから放置。
コピーするのも時間かかって面倒だな。

芸術的な機械製図があったな。
いや、アレは美術品を製図したものだったがな。

あーだりいもおしにてー
[PR]

by ground_slam | 2005-12-13 21:29 | J
2005年 12月 12日

今日はとても珍しく

さて、かなり真面目な上にギャグにしか見えない話をしよう。

えーと、最近気になったことがありましてね。
それは男女の差別です。
ええ。
俺は差別は大嫌いです。
区別は大好きです。
まず、世の女性は男性の体の組成についてよく知らないのではないでしょうか。

最近日本人はとても大型化していますが、
男女ともに大きくなっているわけですから凡そ差は変わりません。

まずは骨です。
一般的に男性の骨のほうが密度が高く、太いので頑丈です。
女性の骨は密度が若干劣り、細いので強度も劣ります。
しかし、成長期に栄養が取れないとどちらも同様にスカスカになります。
注意しましょう。

筋肉も性質が違います。
鍛えれば女性でも男性に勝てるほどはつきます。
それは女子プロレスなどを見ればわかるでしょう。
しかし、それは一般では論外。
普通に生活していれば女性が男性に勝てる可能性はほとんど0です。
よく、不良ぶった女の子が「急所を突く」などといいますが、
本気でやれば突く前に意識が飛ぶでしょう。
産まれるときにもらうものが違いすぎます。

そして、仕事。
一般的なサラリーだと男女では平均所得がかなり違います。
男性に比べて女性の給与は3分の2程度だそうです。
事務職であれば給与の差は「ほとんど」無くても良いと思います。
というかそれが昔の忌むべき文化でしょう。
ばっさりと切り捨ててもらいたいものです。

さて、なぜ「ほとんど」かというと。
まず、女性の肉体は先に述べたように男性に比べて弱いです。
よって、体力的にも劣ります。
さらにそれによって残業時間なども変わってきます。
働く時間が短いのにもらえるお金が一緒だったら男性は働く意味も無いでしょう。
たとえばあなたの職場で8時間働きました。
そして、隣の人が6時間働きました。
賃金は同じです。
どう思いますか?
俺だったら「この糞野郎」などといいながら猛烈に抗議するでしょう。
それとほぼ同じです。

しかし、同じような時間を働いたとしても同じ賃金になるのは不可能に近いでしょう。
それが伝統です。


次に家庭生活です。
あなたは兄弟に女性が居ますか?
またはあなたは女性ですか?
俺には姉が居ますが、正直しんd(ry
さて、よく思春期の娘に「この糞親父、臭えんだよ」や、
「一緒に洗濯しないで」「風呂に先に入るなよ」など言われる親父さんがいると思います。
俺は正直関係ありません。
しかし、ニュースや、身の回りの人からの話ではそう言われるそうです。
なぜそのように酷いことを言うのでしょう。
自分だって同じ年になったら自分の加齢臭を必死で隠そうとコロンを振りまく立場になるのに。
あなたのお袋さんは親父さんに比べてどうですか?
まったく臭いがしませんか?
いいえ、絶対にするはずです。
しない人間なんて居たらそんなところに突っ立ってないでさっさと学会に発表する準備をしてください。
絶対にそうなるのです。
不老長寿などありえません。

そしてそれに追い討ちをかけるかのように「口臭が酷い」です。
まず、体が臭くなっていくのは自然です。
同様に口臭が臭くなるのも自然です。
しかし、よほどの高齢者でなければ吐くほど臭くはなりません。
消化器官に何らかの疾患があることを示します。
よって、「口臭が酷い」と言うのではなく、
「最近息がにおうよ、医療機関に診療してもらうのはどう?」
などとアドバイスをするのが建設的ではないでしょうか?
「臭い、帰れ」みたいな発言は場の空気を損ねるばかりか、
相手にとても不快な気分を味合わせることもあります。
自分がいやなら大抵は相手もいやです。
やさしく言いましょう。


次の話題へ向かいましょう。
最近は児童、幼児などへの虐待、惨殺などが横行しています。
深刻なのは虐待です。
虐殺事件はこの一月二月でニュースで大々的に放送されているだけで、
まったくと言って良いほど深刻な問題ではありません。
しかし、それは件数だけで、遺族の方々への心理的なダメージは計り知れません。

虐待です。
虐待死亡はとても件数が多いです。
発表されていないのも含めれば年間数百人は死亡しているでしょう。
そして、大抵の理由が「育児ストレスに耐えられない。」です。
これはありえないことです。
普通、妻が育児をします。
そして、夫が働きます。
育児は放棄できます。
してはいけません。
さて、妻を信じて、妻子を養うために働きます。
時には過労死します。

さて、育児では殺すことはあっても殺されることはあるのでしょうか?
まずありえません。
立派な殺人です。
殺すくらいなら最初から作らない。
このくらいの気持ちが大切です。
産まれてこないほうがいい命は一つでも少ないほうが良いです。
また、そう考える人が0になることを切に願います。
また、それを言い出すと「中絶」などの話題につながります。
割愛します。

虐待死の件数が増えている理由を主に育児をしている女性だけの問題と考えるのは早計です。
そんな方は一度韓国へ行くことをお勧めします。
おそらくは田舎に帰った気分になることでしょう。
女性がストレスを感じやすいといいいますか、
まず、ストレスに慣れていないのだと思います。
「国が豊かになりすぎた」などという人は今から赤道直下の国、または赤道以南のアフリカへ旅立ちましょう。
そして、男性側も育児に関心がないというアンケート結果も出ているそうです。
関心が無いというよりも、何をしたらいいかわからないのでしょう。
まずは「ありがとう。」と言うだけで十分です。
そして、週末には家族でどこかへ出かけましょう。
または、たまに食事を作ってあげたりするのもいいでしょう。
大体の人は「食事を作るのはいいが、片付けたりするのが面倒。」と思っていることでしょう。
実際とても面倒です。

「子は鎹」
さて、現在はこれが当てはまるのでしょうか?
俺はそうは思いません。
まず、それを実現するには夫婦間での関係がとても大切です。
たとえば夫婦間が宇宙のように冷え込んでいるなら、
子供ができても最初の1年間のみとても暖かくなるでしょう。
結局数年が過ぎてまた宇宙のような寒さに戻ることでしょう。
最初だけ、俺の勉強三日坊主に近いです。
基礎がしっかりしていないならただの異文化で終わりです。
実際は間違いです。
結婚と育児はデメリットの中からメリットをサルベージする作業です。
よく考えましょう。
そして、どうせ続けるのですから、楽しくいきましょう。

離婚するのも手ですが、何がしたいのかわかりません。
どうせそんなことをする人は半端者です。
半端なことから上にはいけません。
どこへ行っても何をしても幸せなんてものは雲の上です。
そこを改善する作業は誰にもわからない苦痛になるはずです。
楽しくいきましょう。



男女ともに互いを尊重、尊敬、いたわりあって生活をしましょう。
その「気持ち」がとても大事です。
いやな事でも「ありがとう」の一言で割と軽減されるはずです。






寸評:もおしにたい。
[PR]

by ground_slam | 2005-12-12 22:20 | J