Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 26日

n~g

いかん、またDVDを買ってしまった。
もおしにたい。

ままままままままってくれ、
言い訳を聞いてからでも遅くはないだろう。
買ったのは「The Great Escape」と「Behind Enemy Lines」の二品なんだ。
大脱走は大好きだし、
エネミーラインは話のネタとしてはそこまでスキじゃない。
いまさらながらBuck Rodgersとか入ってるからだ。
いかん、言い訳が言い訳じゃなくなってる。
もおしにたい。

というか安かったんだ。
マジで、
999円だよ999円。
財布の紐も緩むじゃないか。
いや、実際財布のジッパーは壊れちゃったけどね。
二つで2000円-2円だよ。
しかもほしいタイトルだったんだ、買うしかないじゃないか。
コンビニも侮れない。
もおしにたい。

部活にマネージャーとかいないのが糞すぎる。
なんで俺がタイムを測らねばならんのだ。
一人で測ってろ!
実際二人で測ったがね。
もおしにたい。

明日から使えそうで使えない超絶爆無駄知識。

1、刀。
まず、切れなくなったり山が無くなった鋸刃(金鋸推奨)を用意します。
グラインダーで適当に削って、その後砥石で刃をつけましょう。
それはもう刀です。

2、輸入CDを日本版にする。
まず、CDに歌詞カードが入っているか調べましょう。
入っているならそれを訳して紙に書いておきましょう。
入っていないなら聞き取るか、LSI.comなどで曲名を検索し、
翻訳しましょう。
間違ってもエキサイト翻訳を使ってはいけません。
ネタにするなら推奨します。

3、靴底の接着。
靴底が剥がれてしまったなら「ボンドG17」などのゴム系接着剤を用意しましょう。
俺は「G17」を愛用しています。
一本あたり100円もしません。
容量は十分です。
接着力も工業用のエポキシ接着剤とかに比べれば低すぎますが、
家庭で使う分には経済的でとても便利なものです。
まず、靴底の汚れを落としましょう。
剥がれた部分の近くの部分も少し剥ぎましょう。
剥いだ部分も汚れを落としておきましょう。
表面がきれいになったら、接着剤をつけます。
ヘラで均一になるように伸ばしましょう。
接着する面の両面に塗ってください。
塗れたらかなり固まるくらいまでそのまま放置しましょう。
このとき、ホコリがつかないようにしてください。
20分もしたら大体乾いてきます。
ヘラで確認しましょう。
ヘラにつかなくなるくらいまで乾燥したら、次は接着です。
くっつけましょう。
くっつけたらあとは固まるまで放置です。
ものによっては洗濯バサミなどではさんでおくといいでしょう。
 また、靴底が多孔質なもの、スポンジのようになっているものに対しては、
一度かなり薄く塗りこみ、
完全に乾燥させてもう一度前述の手法に沿ってやり直すのがいいでしょう。

4、輸入版DVDを閲覧する。
パソコンでミロ。

5、CDを買わずに音楽を聴く。
何を言っているんだお前は。

ネタが切れてきたからもおしにたい。
また会おう。
[PR]

by ground_slam | 2005-11-26 20:17 | J
2005年 11月 24日

BOOOOOOOOOOOOM

久しぶりにラジコンやりたい熱が出てきた。
うーん。
もおしにたい。

OKOK
もおしにたい。

最近疲れが酷いです。
明日は小テスト。
もおしにたい。

ああ、手袋ほしい。
朝さむいんだよね。
入るサイズがなかなか無いのが難点。
入るけど、指に不自然な水かきができたりするのが嫌。
もおしにたい。

アップシューズも買わなきゃな。
もっと、こう底の厚いのは無いのだろうか。
もおしにたい。

くそぅ、今月と来月はキチガイだ。
ほしいゲームが全部で三つ出るよ・・・・
ひとつはもうでたし、
もうひとつは来週、しかもPSP。
残りのひとつは来月。
もおしにたい。

物欲をもてあます。
[PR]

by ground_slam | 2005-11-24 22:05 | J
2005年 11月 19日

私は

私は緑を愛しておる。

緑色のコトね。
多分、一番大好きな色だと思う。
嫌いなら嫌いでいいと思う。
淡い緑が好きだな。
濃いのもいいけどね。
でも、基本的に蛍光色は苦手。
つや消しっていうかマット。
黒だとジェット。
車の色だったら銀や白が一番形を現しやすい気がする。
緑色が似合うのは全体的に少ない気がする。
 なんで緑が好きかっていうと、
多分部屋に緑が少ないからだと思う。
アロエでも育てようかな。
寒くなってきたし。

生まれ変わりが存在するなら。
なるべく単純な生き物になりたいと思う。
が、人間でなくては感じられない部分も多いから人間にもなりたいと思う。
人間で感じられる部分というと喜怒哀楽。
喜怒哀楽のうち怒と哀が圧倒的に数が多い。
嫌いなことではある。
しかし、この二つがなくなると喜と楽しかない。
ずっと喜と楽だったら今のように怒と哀がある時のような感動は無いと思う。
ギャップがあるから感動するんだろうと。
まあ、悲しいことはもうごめんだ。
誰か、トラウマチック。
止めて、トラウマチック。
涙が~涙が~止まらない。
ってまあロマンチックみたいな感じになるときがあってもお しにたい。
トラウマってトラウマチックの略だよ確か。
Traumaticだったけな。
まあいいや。

いや、昨日何もなける部分が無い映画を見ていきなり涙が出てきておどろいた。
涙が出ると癖になってまた出ちゃうんだよな。
で、なんか意味のわからんタイミングで出始めるのはやめてほしい。

ああ、次ふぃぃだぁはいつくるんかね。
今回はいけなかった。
もお しにたい。
マジ逝きたい。

え?
軽々しく「もお しにたい」使うな?
はぁ?
これいわれてもお しにたい くらいだ。
だってさ、もお しにたいってあれだぜ?
「俺鬱病なんだ」って言うのとそうかわらんよ?
というかあっちのほうがまだタチが悪いよ。
被害妄想の偏執狂の気狂いだぜ。
もお自分で鬱病っていうやつは大体寂しがりやなんだよ。
ウサギだよ。
ウサギ一匹にしても死なんよ。
ってそれくらい憤りを感じます。
よし、最高に偏執狂な歌をご紹介しよう。
Are you gonna be my girl
[PR]

by ground_slam | 2005-11-19 22:40 | J
2005年 11月 17日

勝負パンツで(Ry

今日はいろいろなネタを行こうかと(ry 前編

PCケースが届きました。
いろいろウザイ点もありますが、
元がサノバビッチでしたので別にどうってことはありませんでした。
それより、SATAHDDのコネクタが割れてしまい、もおしにたい。
接着剤で固める予定です。
明後日あたりに。

ipod nano 黒4GBの容量を満タン近くにすることに成功しました。
で、重複ファイルがなぜか大量にあったので消したらなんとあと700MBも使えることが判明。
しかし、4GBも入れても全部聴ききれないという矛盾。
まあ、大は小を兼ねるといいます。

私はダンボールを愛しています。
この糊のにおいや独特の触感。
また、この温かみもいいです。
しかも、この品質で大体どこのスーパーマーケットでも手に入るという手軽さ。
品質が売りのトヨタ自動車も目じゃありません。
単純な仕組みで、どこの国でも作れ、品質に大きなバラつきがないのも特徴です。
過度の衝撃や、負荷がかからなければ長期にわたって仕様に耐える耐久性。
そして、廃棄するときは自治体のリサイクルにも出せるという環境への配慮。
また、構造を考慮すれば人間が乗ってもびくともしません。
 皆さん、ダンボールで何かを作ってみることをお勧めします。
怪我には気をつけて。
      C.C.Box Create Written by g

やばい、今日はノリノリ。
でも踵の痛みキター。
[PR]

by ground_slam | 2005-11-17 23:07 | J
2005年 11月 14日

スゲー

アマゾンに配送方法変えたら今日もう届いた。
19個。

18個CD残りDVD

レニクラが6枚もあるよ・・・・・・・・・
正直エンコめんどいのは確かだ。
[PR]

by ground_slam | 2005-11-14 23:49 | J
2005年 11月 12日

まっまままままままて

どういうことだ。
アマゾンめ、だましたな。
つーかマジで配送遅いです。
9月に頼んだのにな。
何が通常10日だよ。

ってことで配送を変更。
ふざけるな。

と。


ゴキブリが現れた。
つーかふんグァ
[PR]

by ground_slam | 2005-11-12 19:08 | J