<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

これは

もういかn。
レポートやるきにならん

うんこしたい
[PR]

by ground_slam | 2005-10-30 21:42 | J
2005年 10月 30日

好き好きダイスキ超愛してる

ああ、いとしき人よ、
俺の腕でドラム缶のように背骨をへし折りつぶしてしまうほど抱きしめたい。

ストレス発散と私の口からは言えないが
[PR]

by ground_slam | 2005-10-30 01:29 | J
2005年 10月 21日

phi

フィリップスのヘッディ。

多くの人はすこし低音が物足りないと思うかもしれない。
ノイズ拾いやすいのか、
pcのノイズがひどいのかな。

どっちでもいいや。
この値段ならまああきらめが尽くし。

Y形は死んでくれてかまわない。
ああ。
T形・・・・・ダイスキ・・・・
いや、フォードのT型はちょっと。
くれるならもらうけど。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-21 18:19 | J
2005年 10月 19日

多分フィリップスになるっぽい。
会に行くか。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-19 23:52 | J
2005年 10月 16日

un

audio-technica   ATH-CK5

AKG   K12P

SENNHEISER   MX500

SONY   MDR-EX71 SL


この四つあたりから選ぶのが吉かな。
本当はオーテクのチタンとかほしいけど高いよ馬鹿。

オーテクとアカゲを両方買うという手もあるなぁ。
安いし。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-16 22:41 | J
2005年 10月 15日

ナノゲトー

だめだ、スネーク、お金を使いすぎてはいけない!!
マネーパラドックスだ。

これがあの有名なマネーパラドックス。
オタコン、お前のへそくりはいただいた。

やばい、つーかマジでイヤホンほしくなった。
前買おうと思ってたの買うかな。

パッケージ小さい。
マジで。
4枚組みのCD並みの大きさ。

あと、付属のイヤホン微妙。
なんか音がこもってるかんじ。
大きさはぴったり。
やすっぽい。
安易に重低音を出すチューンして安っぽさを排除してる感じ。
いかん、最近高音しか聴かんからきらい。
原音な感じはいっさいしないぽ。
かといって原音はライブなわけで語弊があるなぁ。
左のイヤホンがかなり不快なのは確かだ。
いや、イヤホンというよりもヘッドホンだが。

あとiTunesけっこう使いやすい。
マジで。
これだけでもいいかもしらん。

あと本体。
とにかく小さい。
手のひらっつーか指先サイズじゃね?
でも音はなんていうか可もなく不可もなくってかんじ。
パソコンの前にさして聞くのに近い。

画像がないのはしょうがないな。


つーか新しくでたじゃないか。
ipod。
まあこれはこれでいいからいいや。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-15 21:18 | J
2005年 10月 13日

a

最近すこし有名になりだしたJetというバンドがあるんです。
もうマジで。

その辺のレコード店でもおいてます。
日本版だと”ゲットボーン最強版”というタイトルで売っていると思います。

まあ有名になったといっても、
元が0.1以下だから少し有名になったらすごい有名になるとかんじるんだけどね。

Lazy Gunって曲がやばい。
いかん。
毎日聞いてしまう。

つーか結構聞き取れるようになってきたのがすこしうれしい。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-13 20:48 | J
2005年 10月 10日

go

はいはい

ipodnano
予約してきた。
ばか。

つーか予約票がわからん。
黒を頼んだつもりだが、
白が届くかもしれん。
白だったら言いがかりつけて交換させよう(販売店が一番嫌う客@1)
[PR]

by ground_slam | 2005-10-10 22:36 | J
2005年 10月 06日

調子に乗るな

俺。
いかん。

衝動買いしてもうた。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-06 21:59 | J
2005年 10月 05日

a

まるまる一週間は書き込んでないな。
めんどっち。




へい派とラッシュつかれた
[PR]

by ground_slam | 2005-10-05 17:32 | J