Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 27日

うは

今日部活でお笑いっぽいことやってたな。

肩を叩く→逆を向く→「なんだい?」→叩いたほうも「なんだい?」→ピキピキピキピキ・・・・・(連呼)

途中でピキピキがブチブチになったり大変だった。
[PR]

by ground_slam | 2005-09-27 22:46 | J
2005年 09月 23日

うあ 

だりーーーー

げは

公園いって砲丸投げるか。
やめとこう。
夜なんか特に危ないしなぁ。

いや、しかし、
昔テレビでやってたな。
バンドウエイジが。
なんだったけな?
[PR]

by ground_slam | 2005-09-23 22:14 | J
2005年 09月 18日

はじめてーのー

砲丸購入。
初めてにござる。

先ほど届いて御座候。
やけに軽く感じ、
はかりをば用いしかとこの目で重量の正確さを確かめて御座候。
そして、製造時の旋盤のチャック痕と思しき傷を見つけて御座る。

とまあこういう感じです。
買ったのは高校生用の5.443kg
そしてー
運動公園のやつは5.445kg!!!!
2g違うがな。
変わらんて。
軽く感じるけど。
さーてどこで練習しよう。
家でやるとへこみそう。
砲丸が。

かといって夜中に公園ってのもやばいよな。
眠いし。

昼間の公園は人いるしな。

学校に持っていくのも難しいし・・・・・
重いし。

それと一緒に買ったサポーターがとてもいい。
簡単な仕組み。
もう一個買えばよかった。
チェ・・・・・・・・・・・・
             ゲバラ
葉巻の似合う男だ。

学校でタバコ野郎が発覚。
俺の一応友達です。
ええ。
このオタクが!
金返せコラ!

と思ったわけですよ。

ちょ!!!!おま!!!!!
このまま退学になったらおらの10ドルはどうなると!?
コラ!!!

こんなこと良いな、できたら感激で御座る。
あんな夢やこんな夢など御座いますが、
そのすべてをかなえてくれる御仁がおります。
その方の不思議な懐でかなえてくれるので御座います。
殿。
たとえば拙者が空を自由に飛んでみたいと氏に言ったとしましょう。
氏は不思議な懐から「たけこぷたぁ」なる道具を出します。
するとどうでしょう。
拙者は自由に空を飛ぶことができるようになるのです。
今日は氏をこの場に召喚して御座ります。
ではどうぞ。
殿。
どうされました。
青狸が喋ったと。
いいえ、彼は自分のことを「猫型からくり」と申しておりまする。
彼は狸では御座らん。
それは拙者の命をかけても守らねばならないところ、
それはどうしても譲ることはできませぬ。
この場で腹を切ってでも守らねばならない事柄で御座る。
これは拙者の武士としての最大の力を用い守らねばならない点で御座る。
いくら殿が狸と申されても拙者の命に代えても彼を狸と呼ぶことは、
譲ることはできないので御座ります。
どうしてもおっしゃるのでしたらここで殿を斬ります。
殿。
どうか今の一言を撤回してくだされ。
では銅鑼右衛門殿。
殿にお見せしてくだされ。
え。
「えむぴぃ」なるものが足りないと。
そう申されるか。
して「えむぴぃ」とは何で御座る。
拙者皆目見当がつきませぬ。
では、殿。
先ほどの「たけこぷたぇ」に御座ります。
これを髷の二寸ほど前に御付ください。
そして横の方に御座る突起を押してくだされ。
さすれば先ほどの拙者のように空を飛ぶことができるので御座る。
では空の散歩を堪能してくだされ。
拙者急ぎの用事が御座るので、
今からこの「すぅぱぁかぁ」なる鉄の馬で大阪まで言って参ります。
御達者で。
[PR]

by ground_slam | 2005-09-18 22:11 | J
2005年 09月 15日

最近流行の

輪ゴム売ってるじゃん。
ホワイトバンドがどうのこうの。
ほっとけないがどうのこうの。
もうほっとけ。
あほが。

いや、意思表示としてなら良いと思うよ。
ファッションとして使いたいなら別にいいだろうよ。
しかし、この輪ゴムにそんな価値があるかっていったらないだろ。
一本300円もするんだぜ。
原価は120円。
募金はされない。
仕掛け人のNGOが全部もってっちまう。
まあ大体は中国に流れるんだがな。

どうせ輪ゴム買うんならLIVESTRONGとか、
ほかにもレッドリボンが主催してたやつとかあるだろ。
病気系のやつな。
そっちのほうが直接的な感じだぜ。
あとな。
形が変わっても、
これ、ダサいダサい言ってる赤い羽根とかと同じだぜ。

本当に考えてる人間は特にいないだろ。
いや、いないね。

ほっとけない一部の日本人の汚さ。
もう貧しいひとほっとこうよ。
まるで朝鮮とか中国と変わらんよ。
もっと努力しろよ。
経済復興とかよ。
日本もがんばったんだ。
アフリカだってできるだろ。
努力もせずに人に頼るってのはいかんだろ。

いや、まあ、
こうなんというかとても憤りを感じ候。
[PR]

by ground_slam | 2005-09-15 20:53 | J
2005年 09月 14日

g

がー

つかれた
眠い。
最近あれすぎるぜ
[PR]

by ground_slam | 2005-09-14 22:18 | J
2005年 09月 10日

ふy

ニシシシシ
イヒヒイヒヒイヒヒ
はい、東京都の下衆ヤバ子さんには30円をプレゼントです。

へぇボタンを「ニヘェボタン」にかえてみよう。
ニヘェニヘェニヘェ・・・・・
東京都の下衆ヤバ子さんのトレビアは「30ニヘェ」でした。
32か30かわからんね。

くだらんね。


ミニッツ久しぶりにやろうか。
送信機 is dead.
ってテロップが出てきたからできなかった。
送信機とかいろいろ買おうと見積もりを立てたら、
いらんものがたくさん入っていつの間にか6万円になっていました。

さて、砲丸でも買いましょうか。

今から注文してみよう。

オッケェェィ
一万円。
サポーターと砲丸袋と5.443kg砲丸買ってまった。
[PR]

by ground_slam | 2005-09-10 23:58 | J
2005年 09月 06日

イヒヒ

http://dl1.n1e.jp/DATA/MOVIE/1125479764/1125479764.swf
[PR]

by ground_slam | 2005-09-06 19:19 | J
2005年 09月 05日

うお
エンジンってむずいな。
おもしろいがね
[PR]

by ground_slam | 2005-09-05 20:33 | J