Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

ooo

やばいね
宿題は終わってるよ
全部適当だけどね。
宿題に使う時間がああ持ったいない。
時は金なり。
ああもったいないもったいない。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-31 23:16 | J
2005年 08月 29日

魅力的

やあ。
やばいよ。
宿題が。
今日三人でやったけどしれてるね。
まあいいさ。
理科どうしようね。
マピーなにやったんだい?
[PR]

by ground_slam | 2005-08-29 20:35 | J
2005年 08月 28日

わーお今度は

フレンチメェン!

ええ。
海賊版には興味はありません。
そしてブランドのついた高級なアクセサリーはいりません。
しかし、そのオメガの時計は魅力的。

どうしよう。
今のうちに決めておけばいいな。
専門学校か。
もうちょっとがんばって大学か。
それともいきなり就職してしまうか。
就職なら板金屋かな。
どう、頭悪そうでよくない?

大学いくとしたら数学がかるくやばいね。

競輪学校を興味本位で見てみたらすげえな。
0630におきるんだって。
厳しいね。
すげーや。
ツイテケネ
でも一年間寮生活で無料ってのはいいね。
その後試合の賞金からツケ払いされるらしいがね。
ハードル高すぎ。

時計学校も調べてみた。
いろんな学校があるんだな。
学費がありえん。
国立でないからしょうがないが、
スイスとかに行く頭もないからむりぽ。

日産あたりの学校いくのが一番楽だな。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-28 00:48 | J
2005年 08月 26日

異国の地からはるばると。

ようこそ。
日本へ。
やあ。
君はなんて名前だい?
え?
そうか。
皆さん紹介いたしましょう。
イタリアからはるばるやってきてくださった、
クライン・ユリアンさんです。
拍手。

で、何のご用件でしょうか?
あ~はいはい。
それはできませんよ。
え?
意味わかってます?
できません。
外国から買う薬は成長ホルモン剤くらいでいいです。
で、高校を卒業したらステロイドをお願いします。
いいえ、いい成績が残らなかったらの場合ですよ。
ですから、
スピードや魔法のきのこはいりませんよ。
ええ。
最後のほうなんてなんですか。
え?
ああ、はい。
いまからやってこいと。
いやです。

ええ?
まじっすか。
持続時間長いですね。
どんな薬ですのん。
そりゃやばい。
そんなもんやったらまるで森田じゃないですか。
もうね、MbPとかないでしょ。
ええー。
まじで。
生っすか。

はい、オーダー。
覚せい剤と、回春剤6オンスでーす。
馬鹿。
誰がんなもん買うんじゃ。

って最近日本語以外で同じ内容のメールがたくさんきます。
わかった方は鼻毛を抜いてください。

♪~
gはわかった方に1ハナゲの痛みを与えた。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-26 16:12 | J
2005年 08月 25日

ぷっ

ちょ

これはやばかった。


本気でスピーカーを買ってこよう。
ヘッドホンが壊れそうだ。
つーかコードみじかすぎ
[PR]

by ground_slam | 2005-08-25 16:17 | J
2005年 08月 23日

hey

部屋の掃除をしました。
前よりは見える&足の踏み場ができました。
でもまだいろいろやらないと。

最近ほしくなったもの。
・金子じゃないがmp3プレイヤー。
 丸2,3年ほしがり続けているが、
 いいのに出会えない。
 最有力候補はケンウッドのHDD

・電動ドライバ
 今家にあるリョウビのドライバはバッテリが逝きました。
 いい感じで回るのは最初の5分弱。
 後からグダグダ。
 まあ必要な出力は出ていますがね。
 ホームセンタにおいてあると買う気が失せるのは気のせいか。  
 ボッシュの小型なやつでもいいがな。
 あれはおもちゃだが・・・・・

・いろいろな工具。
 家にあるものはほとんどがだめになった。
 と、どっかのアホにとられた。
 まあアホはほっとこう。
 そろそろ事故死にみせかk(ry
 どうせならいい物がほしいね。

・砲丸
 学校にないんです。
 あれがあると家でトレーニングができます。
 便利ですよ。
 マッサージにも使えますし、
 ころs(ry
 
・猫のえさ
 正直月々バカにならない。
 いや、むしろバカ。
 5匹も飼うバカがおるか。
 いますがね。
 愛好家とかはんぱないだろうね。
 週に一回3000~5000も消費してます。
 日本円です。
 贅沢な猫だぜ。
 誰か引き取ってんか。

・自転車。
 冬あたりにツーリングいきたい。
 まあ適当に青森くらいまで(マテ
 ママチャリじゃきついです。
 いや、いかなきゃいい話ですがね。

・”07シェルビーマスタングGT500
 いや、まだまだ先の話ですがね。
 今からめちゃくちゃバイトすれば頭金くらいにはなるでしょう。
 つーか後2年とか待ってられませんがな。
 ダッジマグナムとかもいいですね。
 いや、マツダのアクセラも・・・・
 節操なしめ・・
 まだ先のはなしですかそうですか。


眠い。
あと、みんな。
この日記ひとつの記事を大体2分で読んでくれるとうれしい。
それくらいのペースで書いてたりするから。
それにそれよりおそいとすごいアホじゃん。
じゃんじゃん読み流しちゃって。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-23 23:09 | J
2005年 08月 22日

うおおおおお

パソコンケース復活。
正直あれだ。
玉子お母様直伝の「45度の角度」で殺人チョップ(ラオウ級)でたたいたらスイッチが割りと普通になったみたい。
テスターいいね。
0を示さないよ。
よっ。

んでつっこんでみたわけよ。
そしたら電源つっかえてはいらない。
はい。
逆さに取り付けたらつきました。
お前十中八九四苦八苦。
たいていの人は今の状態をみて。
「は、はみでとるー」
ってピヨ彦風にリアクションとるね。
親父も。
「はみでとるやんけ」
ってなったもんな。

配線は苦労したよ。
ええ。
このまま勉強していけば大きなオーディオ専門店にいけるかもしれない。
正直いきたくなってきた。
でも俺機械科ですから。
電気とかあんまりやりませんから。
よし、真空管を小型化させちゃる。
必殺65nm製造プロセス!!!!!!
これでトランジスタも終わりじゃ。
―――――――→超大消費電力化。
OTL
ってロードマップが頭にできたので却下。

正直そんなことができたら世界中の研究者が俺のことを褒め称え、
ゆくゆくは総理大臣とかになって女子高生を中心にブロマイドが売れちゃったりするんだよ。

とまあ俺の妄想力は半端ないですよ。
この脳みそがあれば新しいアイデアなんて出放題。
今ならお安く900億ドル。
いつもの口座に振り込んでおいてくれ。

あ、すごいトリビアおしえるよ。
スイス銀行はたくさんの銀行の総称
100えぇー
ひとつの銀行がスイス銀行って言うわけじゃないんでな。
つーかお前スイス銀行とかいう名前だったら近所の碧海信用金庫のっとってその名前つけるよ。
バカ。
スイスにある銀行のことを総称してスイス銀行なの。
バカ。
俺もバカ。
つーかスイス銀行ってのがスイスにひとつだけだったらどこで引き落とすんだよ。
チェーン店とか超多くなっちゃうじゃん。
バカ。

とかね。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-22 23:14 | J
2005年 08月 21日

おいおい

やっとタブブックとか届いた。
CDは今のところ聞けない。
このバカチンが。

あほくさ。

宿題残りまくりフォー
[PR]

by ground_slam | 2005-08-21 23:16 | J
2005年 08月 21日

趣旨がエ

はい、やってまいりました。
今日のg耐久一人眠気覚まし。

今夜はとてもすごくぜんぜん使えない応急処置をお教えいたしましょう。

ケース一。
転んだときの擦過傷。
擦過傷というのはまあただの擦り傷ですね。
ええ。

ところがどっこい、なんかまあ。
汚いところだとたまにかかるんですわ。
空気読めない破傷風が。

まあそれはほっといて、
簡単な応急処置をお教えしましょう。

まずは用意するものから。
     
    水。

これだけ。
これ以外は基本的に何もいりません。
ガーゼや消毒や包帯や絆創膏はおまけです。
あれが飾りだということがなぜわからんのです。
あんなもん貼る文化が先行したからいかんのですよ。
あ、でもばい菌とか防ぐのに効果が少しくらいあるんじゃないですか。

まずは水で傷口を血が止まるまで流します。
あとは気分で絆創膏なんかを貼ったらいいんじゃないですか?
別にどうでもいいですよ。

とまあこんな感じ。
しかし、これが全部の擦り傷にキクなんて思ってるのは鼻くそ食べてるドキュンちゃんといっしょ。
もうお前は暴走族レベル。
フルスモークで借金抱えてる勘違いVIP乗りと同じ。
バカ。

大きな傷をではなくて深めの擦過傷や出血の多い場合は、
素直にタオルか何かで止血したほうがいいです。
止血しつつ水で傷口を流しましょう。
そうすれば大丈夫。
あとはガーゼと包帯を巻いておけば大丈夫。
まあそこまで準備のいいやつなんて本気モードの俺くらいしかいませんがね。


次に虫刺され。
この季節正直ウザイですよね。
もううちの学校の教師連中よりはやっぱましです。
お教えしましょう。

蚊やブヨとかに刺された場合はですね。
水で流しつつさされた場所の周りを揉み解し、
毒を外に出すことが大切ですね。
だいたいこれで痒くなったりはしませんよ。
個人差大きすぎですがね。

蜂とかにさされた場合。
もうねー空気読めない人は本当にいるんですわ。
俺の名前がそうですねー
乱とか一揆起こした人と同じなんですわ。
もうマジで。
それで
「わーいgに刺されたー」
とか言いよるんです。

まあそれはおいときましょうね。
基本的には蚊にさされた場合と同じことをすればオッケーです。
その後は傷口を氷などで冷やすといいですよ。
痛みを緩和できます。
そしてすぐに病院に行ってください。
それだけです。


あーあと水っていっても川の水とかだめですよ。
もう本当に上流で不純物がまったくといっていいほどない場合は除きます。
本当なら蒸留水や精製水を使うのが望ましいですが、
んなことできるのは大きな病院くらいです。
自分の家が医療具なんかつくってる人は別ですがね。
水道水がポピュラーです。


よし、調子にのって火傷までいっちゃおう。
火傷をしたら、
場合によりますがが多すぎるので説明がめんどくさいのは確かだ。

指先なんかにフライパンとかが当たった場合は、
素直に水で冷やしましょう。
それ以外の方法は特にありません。
絆創膏とか貼るのはやめたほうが無難です。
素直に痛みを楽しめ、ウェーハッハッハ。

お湯をかぶってしまった場合。
たいていこんなことすると十度の火傷をおいますよね。
服とか脱いだりすると皮膚が取れてしまったりするのでやめたほうがいいです。
そういうときは最後の力を振り絞って自力で病院にいくか、
救急車とかよんじゃったほうが楽ですよ。
自分で治すにはかなりの難しさ。

まあ火傷はしないほうがいいですよ。
痛いし、治りにくいし、
あんなのはMに任せておけばいいのです。


切り傷もやっちまえ。
切り傷の場合はあれですよ。
擦過傷のさら深いのがひとつになったと考えればいいっぽいんですよ。

水で流す。
止血する。
上から包帯かなんか巻いちまう。

だいたい、完全に止血するのは何時間もかかっちまうことがおおいんですよ。
特別なひとはおいといてね。
深さにもよりますがね。

本気ででかい傷の場合は病院で縫合してもらいましょう。
でないといつまでたっても
「あ、また血が出てるよHAHAHA」
みたいな状況に陥ることもあります。
運動は傷が完全にくっつくまでは開くことがあるのでやめとけバカ。
当たり前。


あと、これは自分の経験。
つーか上のやつ全部やったことあるがね。
縫合以外。

削ぎ傷っつーか肉削いじまった場合はですね。
まずは止血ですよ。
そして、ソフトな消毒。
アルコールがいいです。
オキシドールはかけるとそこが一気に腐るんでやめたほうが無難。
それからまあ、これは本当に俺の場合ですがね。
タバコあるじゃないですか。
葉巻が最高なんですがね。
あれの葉っぱをばらして、
それを指に盛ってガーゼつけて包帯巻いとく。
これやると指にばい菌入りにくくなっちゃったりしちゃうこともありますからね。
正直タバコは大嫌いです。
麻薬と変わりません。
というかタバコの葉っぱもヤクですがね。
だから痛みとかも和らぐんですわ。



あ、小咄思いついた。

ある町で交通事故がおきた。
片方は品位ある老紳士で、
もう片方は気のいい青年でした。
老紳士は、車から出てきて、
青年に小さなボトルを渡しました。
「これを飲んで落ち着いてください。」
と。
青年はそのボトルの中身を半分ほど飲み干して。
「どうぞあなたも飲んでください。」
と差し出した。
老紳士は答えました。
「いいえ、私は事情聴取が終わった後にゆっくりいただきます。」
そのボトルの中身はブランデーだったそうな。
おしまい。


正直微妙だな。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-21 00:49 | M
2005年 08月 19日

ストレシング

やばい。
音楽のない生活って大変だ。
まじやばい。
PCで聞いてたんですがね。

おまえ。
ちょっと。
表に出なさい。

アヒャヒャ


ってかんじ。

わかりやすくいうと音がでない。
原因はわかっています。
中学生レベルの電気です。
スイッチと同じ原理。
ショートさせたら聞けました。
とりあえずピンを買いにいくかどうにかしないともうだめぽ
[PR]

by ground_slam | 2005-08-19 18:53 | J