<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

FF12

発売日は6/3/06

ちょっ!
おまっ!
そりゃないよ。


今夏発売とかガセすぎだYO!!!!!
ヘイヘイヘイ


もういい!
今夏は寝る。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-31 00:04 | M
2005年 07月 30日

s

唐突に

富士ロックイキテーーーーーーーーーーーーーーー



その前に地元の祭りに参加だな。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-30 13:02 | J
2005年 07月 30日

key

鍵盤帰ってきた。

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


すげー快適。
ありえん。



履歴書書いてないな。
でらやばい。

TODというゲームが面白い。
体験版とトムの家でやったくらいだけど。
なかなかハイスコアでない。
1位とかアホでしょ。
4分の1位前後に入るかはいらないかが最高だな。
最初の一回だけだけど・・・・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-07-30 05:44 | J
2005年 07月 28日

バコーンダープレジャー

はい、イギリス人の歌手の発音を真似たら英語の点数が一気に落ちることうけあいだと思ったgです。


いい加減プリンタのドライバをリリースしてほしいです。
エプソンさん。

部活行くのがすごくメンドクサイです。


だって部活といっても、
練習が腰フリダンスですよ。
いや、これは尾ひれとかついてますけどね。
重心移動だ~フリフリフリ。
見たいな。

いかん。
こんなことかいてたらいつの間にかアンビリバボ終わってる。

モンスターハンターG久しぶりにプレイ。
必殺改造。
ダッシュ速すぎ!!!!
卵持つと鈍足すぎ・・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-07-28 20:53 | J
2005年 07月 27日

aa

あいあい

OKOK

了解した。

うい

speckも積もればmountainになるよ。


やばい電話かけた。
もうマジや倍よ。
明日履歴書書くかな。
メンドクサ
[PR]

by ground_slam | 2005-07-27 23:40 | J
2005年 07月 26日

a?

う~ん。
どうゆう風に電話をかければいいものか。

p1
「こんばんは。新聞の折込を見て電話をかけさせてもらったんですが、まだ受付ていらっしゃいますでしょうか。」

p2
「コンバンハ。マドゥアハタラケムァスカ?」

p3
「ハァイ!アイムアイシャ(ry」

p4
「私はg。働きたいのだが、空きはあるだろうか。」


いかん。
ふざけが入ってきた。
ヤバシ。
どうにも電話というものが苦手でな。
まず俺の声が聞き取りにくいらしくてな。
電話に出て「もしもし」というと、
たいていの人は「ハァ?」みたいな応対をするんだわ。
声がかなり特徴的だから適当に電話かけて俺だ。と思った方はご一報ください。
じゃねーよ。

それと履歴書。
書くのめんどい。

う~ん。
マピーヒントプリーズ
[PR]

by ground_slam | 2005-07-26 20:18 | J
2005年 07月 25日

saikin

ぶっ飛んでるよな。
この日記。
モウマジデ。

いや、最近ではないな。

通学用にリュックを買ったんだ。
でかすぎる。
もう一個小さくてもよかったかも。
背中が蒸れない構造だyp
いや、登山用だがね。

んで、教科書入れてみたんだ。
全部入った。
いや、文字通り全部。
学校で買わされたものが全部入った。
アリエネー。
そうするとすごいパンパンになるがね。
それより重い。

部活用にもう一個小さいの買おうかな。
部活と遊び用かな。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-25 20:01 | J
2005年 07月 24日

wildflower

挨拶>
ワーィドフラァ


今日も今日とて、
いや、今日が今日であるから故に。

最近デジャブが多いんですよ。
多分、人生の半分近くのイベントをみてしまったから。
確立からいくとそろそろ新しいイベントがあるはずなんだ。

と。ゲームみたいな考えをしてみた。
でもこれが本当だったら俺の寿命は50歳程度になってしまうんでないか。


~面白いフレーズ

         I am "The PaPa"

                    以上終わり~



私信というか全部私信だが・・・・
まっぴーさん。これみてたらメールオクレ。
卵屋の件について。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-24 22:03 | J
2005年 07月 23日

おまえさん

俺は朝から肩が痛かった。
だからなんだよ。

かれこれおきてから10時間。
俺の出番が来た。

練習のときは肩の痛みを忘れられた。

本番になったらどうだ。

たった8メートル。

決勝に呼ばれることは無いだろう。
さて帰ろうか。

「決勝の出場者を発表します。お前来い。」

帰らせてください。
と思いながら。
あー肩いてー。

結局10本投げたな。
あかんわ。

もうだめぽ
[PR]

by ground_slam | 2005-07-23 18:45 | J
2005年 07月 22日

オラオラオメーラ


すいません調子こきました。
別に謝らなくてもいいじゃないか俺とお前の中だ。

かっとなってやった今は反省しているわけでもない。
とりあえず明日大会。
お前ら俺の無様な活躍を期待しなたなら俺は万燈祭にいく。

むしゃむしゃしてやった。
今は反省している。

やばい。
タイピングゲームホスィ。
あのゾンビのやつ。
今日やったらでら面白かった。
でも腕痛くなるね。


ウオォーーーーーーー
フォーーーーーーーーーーーー
[PR]

by ground_slam | 2005-07-22 20:26 | J