Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 12日

ドチクショー

今日ブリーチ見れなかったよ~;;
アウチ

んで短パンとシャツ買ってきた。
あーうぜー
早く届けろボケ
ジャージとかね。

正直陸上メンドイな。
まだ練習いってないがね。

アーンコー
[PR]

by ground_slam | 2005-04-12 19:12 | J
2005年 04月 10日

最近思う。

まず先に俺はトヨタに対していいイメージを持っていない。
奥田然り保守的な投資然り。
広告費は数年連続1位
950億円。
俺にくれ。

んでCM流れてるジャン。
自動車メーカーは上位20位以内に入ってるわけだ。
国産2種類と外車除く。

最近よく見るのがハイランダーハイブリッドのCM。
「高出力・高回転モーター」
お前は高いってつければ何も知らない人は買うってことをよくリサーチした。
感動した。

ニサーンティーダ。
「1.8リッター+CVT」
これによる加速性能を言いたいわけだ。
でも相手があの車ってのが頭おかしいね。
某スポーツカーとかプリウスとか出したほうがいいよ。
加速性能のことを宣伝してるわけだし。
DQNな車だしてることに
感動した。

マシダプレマシー
走る喜び。
お前走るわけじゃねえだろ。
大体お前らすごい広いベッドだな。
寝返り打ちすぎ。
感動した。

ダイハツその他(ソニーとか
四さま使いすぎ。
もうねアホかと。
僕はハンディカムですよ。
アハァ~とか知的障害者のように言うわけですよ。
声低くてさ。
一重瞼キモイよ朝鮮人。
感動した。

メルセデスベンツ。
かっこいいよ。
「家族であるという人」とか
いいね。
でもね。
お前アホかと。
こんな狭い日本であんなでっけえヤツ家族だったら窮屈だわ。
もう身長2メートルよこの子ってかんじだよ。
まあ最近スマートとか出てきたけどね。
ゲレンデワーゲンがかわいいといえば自分もかわいいと思われるキモイ女の子(死んで
感動した。

本田のハイブリCM。
琢磨イイ!
でもそれだけだ。
イメージキャラクターに持ってくるのも正解だ。
しかしおまえ
F1とか最高に燃費悪い乗り物乗ってるやつ持ってくる意味わからん。
自転車の方から持ってきたほうがいいね。
感動した。

インテルインサイド
プッ
やめてくれ。
だってインテルだぜ。
もうお前だめぽ。
なんかもう談合のイメージしかないよ。
談合。
もうねこのpcは談合ですよ。
そういう感じ。
もうねあほかとばかかと。
感動した。

鈴木のスイフト。
もうお前意味不明。
サッカーの選手持ってきてるけど意味不明。
その車はサッカーできるのかと。
小一時間
感動した。

安威血旧伯。
万国博覧会。
やめてくれ。
入場料高い。
中でカレーが1500円。
コーラ1杯600円。
しね。
馬鹿

のべた:おらえもんどうにかしてくれ
おら:ハイ、つ【独占禁止法】

こんな感じ。
だいたいな。
お前愛知県の恥さらし。
つーか世界的に見て日本の恥さらし。
いい加減にしてくれ。
掲示板で愛知県民は万博で稼げてる。
とか馬鹿にされるんだ。
俺たちにはぜんぜん儲けは回ってこないんだ。
いい加減にしてくれ。
トヨタの社員優遇で30パーオフだ。
無料にしろ。
1兆円稼いでても日本はよくなってないな。
まあ3割引でもいかないがな。
めんどくさい。


つーか今ネカマやってる。
正直面白い。
いい年したおっさんすごい釣れる。
まあ現実でどんなヤツかはわからんが。

BMX面白そうだ。
日本の中学生が世界一だってさ。
おもしろいね。
俺もやりたいが金ないね。

おなかすいたから牛乳のんで寝ますわ。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-10 23:45 | J
2005年 04月 07日

やっべ

やばいよ。
カッとなってやった今は反省してない。

またCD衝動買いアビリティ発動したよ。
うぼぁー
ゲーム買うんじゃなかったのかYO

まあいいけどね。
シングルばかり10枚くらい。
合計7000円くらい。
正直あいまいだ。

合羽買ってきた。
8000円。
桁はあってるぞ。
畜生め。
高すぎ。
3年もつか?

軍手買ってきた。
399円。
俺のじゃなくて親父の。
手が入んないYO

いや、ジェントルメンアンダーウェア買おうと思ったんだけどすごく高かったからやめたんだ。
まあ先に延ばしただけでまた買いにいかなきゃならないけどね。

年の初めは金が飛んでいくものさ。
にんげんだもの。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-07 19:19 | B
2005年 04月 05日

うわ

またひとつ仕事増えたなぁ。
まあネタとして扱ってくれ。

なんか寝ぼけてインストールしてたらYo

英語と間違えて独語入れちまった。
メンドクセ。

このまんまでいいや。
明日ナオソ
[PR]

by ground_slam | 2005-04-05 01:55 | J
2005年 04月 05日

また散々な日だったよ。

すごい眠い。
PC復旧中。

朝からネットにつながらない。
鯖落ちかと思ったけどね。

親父帰宅。

親父に聞くと。
「ああ?普通につなげるで?」

いろいろいじる。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SP2のおかげでいろいろ不安定になっている。
と思われた。
というわけでクリイン。

時間かかりすぎ。
復旧中。

ほとんどのビデオデータが消えた。

まあいいや。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-05 01:52 | J
2005年 04月 05日

また散々な日だったよ。

すごい眠い。
PC復旧中。

朝からネットにつながらない。
鯖落ちかと思ったけどね。

親父帰宅。

親父に聞くと。
「ああ?普通につなげるで?」

いろいろいじる。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SP2のおかげでいろいろ不安定になっている。
と思われた。
というわけでクリイン。

時間かかりすぎ。
復旧中。

ほとんどのビデオデータが消えた。

まあいいや。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-05 01:52 | J
2005年 04月 03日

2320~

今日も散々さ
まずはジョバンニが死んだだろ?

あとはさっきトラックが俺の家直撃してよ。
ぶっこわ。
いや、屋根の一部分が。
ぶっこわ。
んで運転手。
ぶっころ。

朝から自転車直してた。
正確には組み立て。
ワイヤーは買ってきたしってことで。
でもな。
流石の俺でもアレはムリだ。
歯車ひん曲がってまん。
一回こぐと巻き込まれて戻してってなるよ。
凄いむりぽ。
自転車屋に持っていこうかな?
でももう引退させるって手もあるな。
でもカワイソウナキモス。
そういってるとモノなんて捨てらんないな。

最近音楽聴きまくり。

今日は煙草をくわえてみたよ。
火はつけてないけど。
なんかね。
お前やばいよとか言われたよ。
殺すぞ。
んで生で吸ってみた。
それでも死にそうになった。
BGはもっとやだな。
死に掛ける。
マジ。

んでバイクいた。
すげえだらだら走ってたから打ち殺そうとおもったけどやめた。

んでDVDにデータをバックアップした。
デジタルヴァーサリティディスクだったっけな。
まあいいや。

んで音楽エンコード。
携帯で聞きたいからいろいろ研究中。

わかったこと(W21CA)
着うたフル=kmf
EZムービー、サウンド=3g2 or 3gp
フラッシュ=swf
グラフィック=gif or jpg or png
その他のファイル=etc・・・
・1499kb以下のファイルのみ再生可能。
・それ以上は不明なファイルフォルダに保存される。
・著作権ありにしないと着信とかにできない。
・携帯動画変換君とクイックタイムプレイヤーがあれば3g2と3gpは出来るぽい。
・ていうかできた。
音量調整が難しい。
・サイズの調整もやはりソフトが必要ぽい。
まとめると。:メンドイ
[PR]

by ground_slam | 2005-04-03 23:39 | J
2005年 04月 02日

シュールレアリズム

シュールレアリズム・・・・

カネコが絵を描いていることに影響されていろいろ描いてみたよ。
そしたら本当に意味不明だったよ。
もうね。

俺精神科いったほうがよくね?

とか少しおもったよ~

イミフ
[PR]

by ground_slam | 2005-04-02 22:31 | M
2005年 04月 01日

レイターフロムイエスタデー

豊橋までサイクリング。
お手軽じゃないよな。
最初は蒲郡でやめようとおもったけど、遠出したくなったし、
工具屋イコウとおもったからだけど、工具屋がどこかワカランクなって豊橋で帰ってきた。
家に着いたの1030ね。
合計10時間近くケツがサドルに乗ってたってことだな。

疲れた。
足パンパン。

んでお土産はスーパーH2O
のおまけのボールペン。
タイヤのレッド。

んでまたKいってみたらさ。
ボールペン付いてないのが売ってたから買うのやめた。
いや、なんかほしいじゃん。
んでむかついてダカラ二本買った。
キモイおまけつき。
んでそこで俺はおもったよ。
「ハッ、おまけにつられてしまう人はた・・・(ry)・・・ってことか。」

んで今日。
歩けない。
湿布最高。
もう湿布ないと生きてけねえな。
アイシング、アイシング!
冷やそうぜ?
マジ、
冷やした方がいいぜ。
んで今9時じゃんね。
凄い腫れてるよ。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-01 21:25 | J