Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 29日

今日は女子砲丸を見学。
と男子ハンマー投げ見学。
その他もろもろ見学。

マジ980円の価値無い。
   +150

うちの学校にもねずみみたいなのいるよ。
すごいヤダねああいうの。
部全体から嫌われてる。
少しシンパシー。

手がやばい。
まじやb

あーマックホスィが、持ち運ぶのか?って聞かれたときに少し答えられそうに無いな。
デスクトップにするべきなのか?

アキバ先輩やばすぎる。
マジで。
俺が冗談で「エロゲいくつもってる?」って聞いたら
マジデ「48本」って答えやがった。
やばい。
しかもねずみ2もオタク。
やばすぎる。
つーかうちの部エロ率高。
やべー

お前、俺凌駕されたよこの。

つーか北いいな。
マジデ。
うちの学校の弱点は2つ。
・実力
・女ッ気
これ。
マジデ。
お前うちの学校女子一人もいないよ。
生物学上の分類でのメスというのはいるけどね。
お前ブス知障とガリブスとデブスとゴリラだぞ?
いい加減にしてくれ。
飯食ったあと見ると吐き気を催すぞ。
すでに胃酸がのどまで来た人間は4人。
くそぅ気違いだ。
こんな学校に入学するんじゃなかった。

つーか決勝行った人が一人もいない件についてどう思う?
次の大会はひとつ優勝の賞状貰ってくるがね。
俺が。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-29 21:07 | J
2005年 04月 28日

あー

とりあえずは基礎だな。
前みたいに膝とか壊したら元も子もないな。
足に瞬間的に数トンの力がかかるわけだから
それに追いつくどころか追い越した強度が必要だべ。

あと靴のサイズもっと小さくしてよくなった。
なんていうか
足が小さくなったかんじだ。
29がぴったりだったのがぶかぶかに。
今なら27~28でよさそう。
やったー標準サイズだー

テーピングがやわらかい。
固定になってなかった。

メディシンボールいいな。
マジで。
楽だし、ストレッチになるし、
いい感じ。
でも調べてみたら一個10000円とかするよ。
砲丸より高いし。

今ほしいものランク。
漫画とCDは除く。
だって衝動買い普通にしちゃったりするからね。
靴、ボール、砲丸
ホスィ
靴のサイズ合わせよう。

うちの学校結構金にシビアだ。
盗めそうにないぜ。
ウェイトやらないほうがいいな。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-28 21:55 | J
2005年 04月 24日

よし、決めた。

あの学校で技能オリンピック目指すのはほとんど無理だから、
第二候補の砲丸投げでオリンピック行くことにする。
よし、がんばろうじゃないか。

サインなら今のうちだぜ。
高校生で20m飛ばせばかなりいい部類かな。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-24 20:07 | J
2005年 04月 23日

う~ん

最近オレは結構はっきり何がイやかわかった。

まず、在庫の管理のなってないこと。
CD頼んでも届かない。
でも在庫あり。
このくそぼけ。

悪いもの。
宣伝ばかり大げさ。
JAROるぞ。

揚げパン。
油っぽくて食えん。
クラスのみんなはおいしいっていうが。
誰がなんと言おうと食えん。

人の話を聞かない。
これは一番嫌われると思う。
聞くというのはあるんだが、
聞く耳を持たないってのが一番だめだ。

何を憂えるのか?
わからないがまあYES/NOはっきりしたほうがいいと思う。
なかなかできることじゃないが、がんばったほうがいい。

あと、中国人。
お前ら「ikemen」は差別用語じゃないぞ。
反日デモの中継みたいなので小泉の写真にikemenって書いたヤツ。
おまえ日本でお笑いやれ。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-23 21:56 | J
2005年 04月 22日

よう

やあやあ。
こんばんちわ。

わが陸上部では約2名すごいみんなに嫌われてる人間がいるよ。
実際オレもあまりいいと思ってない。
なんていうかよく言えば生真面目。
悪く言えばまあ・・・・・・んーち

担任殺したいんですが。
ついでに音楽のヤツも。

マジで。

音楽聴いてみる。
SHATTER
なんだか曲調違うなぁ。
エッジー(?)でいい感じ。

古い曲聞くのいいね。
なんだか。
あの時オレはこうだったとか。
すごい思い出すのな。
あ~久しぶりにモンスターハンターやろうかなぁ。
あの時オレは釣り師だった。
つーかネカマやってたね。
うん。
ちょっと餌あげると食いついてきてさ。
レアなアイテムとか結構くれちゃうんだよね。
あーあの人元気かな?
下ネタばっかで話がつながらなかったな。

とか思った。
レニクラとポリスもいいな~
やばい。
最初ハードがすきだったんだけど最近ブルース気味だ。
やばい。

クラシックもいいよね。

まあボーカルないから物足りないかんじするがね。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-22 20:34 | J
2005年 04月 19日

uwa

やだな。

なんか。


  不眠症?
         byG・ペパチ
 なぜ?
雑誌読んでテレビ見て時計を見る
薬飲めばいいのか
薬なんてありゃしない
可哀想なオレ

 なぜ?
ブーンと耳を突く羽虫
線香焚けばいいのか
線香なんてありゃしない
可哀想なオレ

 なぜ?
時々ぐずりだす
何をすればいいのか
オレにはわかりゃしない
可哀想なオレ

      ~花粉症と羽虫の発生でうまく寝られない~   
ヤッテランネ


だめだ。
うまく表現できん。
どことなく大げさになっちまう。
不眠症じゃないが。
普通に寝てるし。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-19 22:50 | J
2005年 04月 17日

abc

やだな

あした音楽のテストだよ。

マジやだな。

今から少しやるか。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-17 23:06 | J
2005年 04月 14日

うお

部活やってるときは楽しいからいいけど
そのあと筋肉痛とかになったりするのヤダ。

素直にそう思う。


レポート用紙買ってこよう。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-14 20:10 | J
2005年 04月 13日

ヴァー

YO

んで今日は陸上イってきたわけ。

俺短距離も長距離もやったことないからすごい遅れてる感じするよ。

あれですか。

未経験者帰れ。

これか。

砲丸やりたい。

北高の女子一人しかいなかったよ。

足がパンパン。

よし、今日やったことまとめようじゃないか。
・腿上げ
・ジョギング20分
・ジョギング10分
・50m2本
・80m2本
・ショートハードルまたぎ。
・ショートハードル横またぎ。
・ストレッチ2回

これくらいかな。
ジョギングあほくさ。
腿上げあほくさ。
とか思うわけよ。

早く砲丸やらせてくれ。

それよりやばい。

500ccのお茶だと足りないっぽいね。

つーか普通授業だと帰るの7時くらいになるじゃんね。

あとまっピーと帰れないよ。

うん。

スポーツするときは音楽聴きたいね。
でもだめだもんね。

ドチクショー
[PR]

by ground_slam | 2005-04-13 18:41 | J
2005年 04月 12日

この感覚は・・・

何だろうねこの感覚は。

なんともいえない。

一触即発みたいな。

今感動系な映画とか見ると間違いなく泣くね。
  ※with hanamizu

本当に。

一回医者行くかな。

やばいね。


このくしゃみが出そうで出ない感覚は。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-12 22:16 | J