<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 30日

3・29

今日は歯医者に行ってきた。
今回も治療費0
歯茎の消毒

ネコの砂とかいろいろ買いに行く。
15lのネコの砂をチャリのかごに・・orz

んで実験。
動画と音楽の変換携帯電話編・・・・
変換成功!
携帯とPCつなぐソフトの有効期限切れ。  Orz
メールで試す・・・・
メールソフトシャットダウン   Orz
再度インスコ+アンインスコ  
ログが消えてない  Orz
といろいろ考えうることを試してもオンラインの監視が付いてるみたいでできなかったわけぽ
[PR]

by ground_slam | 2005-03-30 00:36 | J
2005年 03月 28日

今日は・・・

また歯医者行って来たよ~

今日は歯を頑張って抜く予定だったけど医者がヘボイモンだからまた来週あたりに延期になっちゃったよ~

明日も歯医者いくよ~
明日は北斗の拳読んでみようとおもってるよ~
モンスターは途中で途切れてるからつまんないよ~

ホンキでmp3プレイヤーを買おうと思ってる。

ipodかH340だな~
どうせなら40GBホスィな~
って考えると絶対高くなるしな~・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-03-28 21:02 | J
2005年 03月 28日

Ja

CD届きました。
d0009370_1950432.jpg

右上から
thom
snow patrol
dogs die in hot car
feeder
jet
kaene
u2
feeder

すげえ偏った選択についてはまあよしとしてくれ。
全部ロックだ~
kaeneについては掘り出し物なかんじだな~
U2はなんかブックレット付いてるやつ買った。後悔
feederはもう一個頼んだけどなんか在庫が途中で無くなったってさ。
あほくさ

あぃらびゅ、あぃらびゅ、あぃらびゅ、あぃらびゅこずぁいはふとぅ
あぃらびゅ~くずぁいは~ふとぅ~
ddihc最高だな。
三重テレビナイス!
お前無かったら一生聞くチャンスなかったよ。

jetの古くさい感じもgood

U2はなんていうか期待はずれな感じだなぁ
前のヤツのがヨカタきがするよ

スノパトもイイな
さすがイギリスが一番に選んだバンドだな。
ナイス!

U2は除いてこの中でどれかメジャーデビューするんかな?
アメリカで売れなくちゃな~
世界で認められたことにはならないな。
特に日本。
アメリカで売れると日本に入ってくることもあるからね~。
日本でメジャーになるってことはアメリカで売れる、又は売れたってことだからな。
直輸入しろYO
[PR]

by ground_slam | 2005-03-28 19:48 | M
2005年 03月 25日

Schwartz?

やあコンニチワ&ターン&こんばんわ&ぐっもーにーん

今日はね~
高校行ってきたよ~
でね~
すごいボられたorz

安全靴3500円とかありえな~い

ポケコン2個目~
ほとんど同じ型だ~わ~いヤホ~イ

かばん~?
アレ1980。

教科書~?
アレ5000円

総額5万円のぼったクリくりくりくりごはん


ってことさねホイホイ
[PR]

by ground_slam | 2005-03-25 22:37 | J
2005年 03月 24日

今日日はやんねえんだよ

さあ今夜もやってまいりました。

やばい。
魔が差した。

ってわけじゃなくて普通にまた漫画買っちまった。
やべえよ。
破産するよ馬鹿。

毎日1000円くらい飛んでる気がする。
このままいくと財布が空になるな。
間違いない。

大丈夫。
HUGEの時の集金は使い果たしたから。
え?
財布が凄い軽くなったよ。

あ~愉快愉快。
諸君の頭上に星々の輝きのあらんことを・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-03-24 23:30 | J
2005年 03月 23日

ギャラリーフェイク

最近漫画をよく読むんだ。
ギャラリーフェイク。
面白いんだ。
何処となく展開がブラックジャックに似てるんだけどね。

でさ。
ここ1週間かそこらでもう10冊買っちゃったんだよ。
もうね。
アホかと。
バカかと。
~中略~
小一時間問い詰めたい。

d0009370_21522631.jpg


こんな感じで10冊。
もう4分の1くらい買ったみたいだな。

※ビックコミックに連載してるってこともあるけど少しエロはいったりするよ。
[PR]

by ground_slam | 2005-03-23 21:53 | M
2005年 03月 22日

3・22/2301

今日はブログを新しく作った。
んで、
IDも新しく取得したし、
メールアドレスも一つ新調した。

グランドキャニオンとかの方が良かったかな?

テーマはネコじゃらし。
でも明日にはもう一回変えようとおもってる。
おもってるだけだよ。

明日は晴れるといいな。
[PR]

by ground_slam | 2005-03-22 23:05 | J
2005年 03月 22日

Ma-ya-hi

Alo

新しく作り直したよ。
Zeroからね。
9・11とは関係ないよ。
[PR]

by ground_slam | 2005-03-22 22:44 | M