カテゴリ:M( 11 )


2007年 02月 25日

宇宙

宇宙から学ぶ。
間違いは今すぐ正す。
未来も過去も無く。
また同じ間違いが繰り返されるから。
宇宙の存在と同じように。

乳房。

物を知るということはとても恐ろしいことである。
知ってしまったらもう知る前には戻れないのだから。

臀部。
[PR]

by ground_slam | 2007-02-25 14:14 | M
2006年 12月 01日

かなり

かなり大きな物欲をもてあます。
いかん。
店に行くといろいろと欲しくなるから困る。

タイヤ買ってこ
[PR]

by ground_slam | 2006-12-01 00:25 | M
2006年 05月 22日

バトン

●小のバトンは「困ったな」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。


●まずは回してくれた管理人さんにご挨拶!礼儀だぜ!
・いや、なんつーかまあいいや。こんばんは。

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなたは?
・蜂蜜はどうやってとるんだ?いや、鮭食べたいな。

●くじ引きで選んだくじを、それでいいかな?と云われた!
・興醒めだ、金は払わん。

●朝起きたら全裸だった。
まあ、実際ぜんrグハァなにをする

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
・痛いわ~

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と云われたら?
・ん~そうだな、この携帯にはたいていの人がクリアできない壁がある。
テトリスをたっぷり3時間はプレイしてその壁をクリアするがいい。
いや、待てよ、この携帯は電話機能があまり意味がない。
メール機能もおまけ程度だ。

●バトンはノンストップ!これで止めてしまったら、回してくれた人に失礼に値するぞ!
いや、しらんよ。
mixiならおくってもいいけどさ。
[PR]

by ground_slam | 2006-05-22 22:18 | M
2006年 01月 28日

じょうく

ある紳士が銀行へやってきて言った。
  「旅行へ行くのでお金を貸して欲しい。」
銀行員は尋ねた。
  「初めていらっしゃった方ですね。
   いきなりお金を貸すことはできません。
   何か担保になるものでもありますか。
紳士は言った。
  「表に僕のブガッティがおいてあるからそれを担保にしよう。」
といって銀行の駐車場へ銀行員を連れて行った。
銀行員は駐車されているなかなかお目にかかれないなかなかブガッティに見入った。
紳士は言った。
  「100ポンドだけでいい、貸してくれるね。」
銀行員は「
  「100ポンドでいいんですか。」
と言った。
紳士は静かにうなずいた。
銀行員は重役用の駐車場へブガッティを移動した。
銀行内へ戻り、100ポンドを手渡した。
紳士は微笑むと、銀行から出て行った。

    一ヶ月が過ぎて、紳士は100ポンドと利子の2ポンドを持って銀行へやってきた。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-28 15:50 | M
2005年 08月 21日

趣旨がエ

はい、やってまいりました。
今日のg耐久一人眠気覚まし。

今夜はとてもすごくぜんぜん使えない応急処置をお教えいたしましょう。

ケース一。
転んだときの擦過傷。
擦過傷というのはまあただの擦り傷ですね。
ええ。

ところがどっこい、なんかまあ。
汚いところだとたまにかかるんですわ。
空気読めない破傷風が。

まあそれはほっといて、
簡単な応急処置をお教えしましょう。

まずは用意するものから。
     
    水。

これだけ。
これ以外は基本的に何もいりません。
ガーゼや消毒や包帯や絆創膏はおまけです。
あれが飾りだということがなぜわからんのです。
あんなもん貼る文化が先行したからいかんのですよ。
あ、でもばい菌とか防ぐのに効果が少しくらいあるんじゃないですか。

まずは水で傷口を血が止まるまで流します。
あとは気分で絆創膏なんかを貼ったらいいんじゃないですか?
別にどうでもいいですよ。

とまあこんな感じ。
しかし、これが全部の擦り傷にキクなんて思ってるのは鼻くそ食べてるドキュンちゃんといっしょ。
もうお前は暴走族レベル。
フルスモークで借金抱えてる勘違いVIP乗りと同じ。
バカ。

大きな傷をではなくて深めの擦過傷や出血の多い場合は、
素直にタオルか何かで止血したほうがいいです。
止血しつつ水で傷口を流しましょう。
そうすれば大丈夫。
あとはガーゼと包帯を巻いておけば大丈夫。
まあそこまで準備のいいやつなんて本気モードの俺くらいしかいませんがね。


次に虫刺され。
この季節正直ウザイですよね。
もううちの学校の教師連中よりはやっぱましです。
お教えしましょう。

蚊やブヨとかに刺された場合はですね。
水で流しつつさされた場所の周りを揉み解し、
毒を外に出すことが大切ですね。
だいたいこれで痒くなったりはしませんよ。
個人差大きすぎですがね。

蜂とかにさされた場合。
もうねー空気読めない人は本当にいるんですわ。
俺の名前がそうですねー
乱とか一揆起こした人と同じなんですわ。
もうマジで。
それで
「わーいgに刺されたー」
とか言いよるんです。

まあそれはおいときましょうね。
基本的には蚊にさされた場合と同じことをすればオッケーです。
その後は傷口を氷などで冷やすといいですよ。
痛みを緩和できます。
そしてすぐに病院に行ってください。
それだけです。


あーあと水っていっても川の水とかだめですよ。
もう本当に上流で不純物がまったくといっていいほどない場合は除きます。
本当なら蒸留水や精製水を使うのが望ましいですが、
んなことできるのは大きな病院くらいです。
自分の家が医療具なんかつくってる人は別ですがね。
水道水がポピュラーです。


よし、調子にのって火傷までいっちゃおう。
火傷をしたら、
場合によりますがが多すぎるので説明がめんどくさいのは確かだ。

指先なんかにフライパンとかが当たった場合は、
素直に水で冷やしましょう。
それ以外の方法は特にありません。
絆創膏とか貼るのはやめたほうが無難です。
素直に痛みを楽しめ、ウェーハッハッハ。

お湯をかぶってしまった場合。
たいていこんなことすると十度の火傷をおいますよね。
服とか脱いだりすると皮膚が取れてしまったりするのでやめたほうがいいです。
そういうときは最後の力を振り絞って自力で病院にいくか、
救急車とかよんじゃったほうが楽ですよ。
自分で治すにはかなりの難しさ。

まあ火傷はしないほうがいいですよ。
痛いし、治りにくいし、
あんなのはMに任せておけばいいのです。


切り傷もやっちまえ。
切り傷の場合はあれですよ。
擦過傷のさら深いのがひとつになったと考えればいいっぽいんですよ。

水で流す。
止血する。
上から包帯かなんか巻いちまう。

だいたい、完全に止血するのは何時間もかかっちまうことがおおいんですよ。
特別なひとはおいといてね。
深さにもよりますがね。

本気ででかい傷の場合は病院で縫合してもらいましょう。
でないといつまでたっても
「あ、また血が出てるよHAHAHA」
みたいな状況に陥ることもあります。
運動は傷が完全にくっつくまでは開くことがあるのでやめとけバカ。
当たり前。


あと、これは自分の経験。
つーか上のやつ全部やったことあるがね。
縫合以外。

削ぎ傷っつーか肉削いじまった場合はですね。
まずは止血ですよ。
そして、ソフトな消毒。
アルコールがいいです。
オキシドールはかけるとそこが一気に腐るんでやめたほうが無難。
それからまあ、これは本当に俺の場合ですがね。
タバコあるじゃないですか。
葉巻が最高なんですがね。
あれの葉っぱをばらして、
それを指に盛ってガーゼつけて包帯巻いとく。
これやると指にばい菌入りにくくなっちゃったりしちゃうこともありますからね。
正直タバコは大嫌いです。
麻薬と変わりません。
というかタバコの葉っぱもヤクですがね。
だから痛みとかも和らぐんですわ。



あ、小咄思いついた。

ある町で交通事故がおきた。
片方は品位ある老紳士で、
もう片方は気のいい青年でした。
老紳士は、車から出てきて、
青年に小さなボトルを渡しました。
「これを飲んで落ち着いてください。」
と。
青年はそのボトルの中身を半分ほど飲み干して。
「どうぞあなたも飲んでください。」
と差し出した。
老紳士は答えました。
「いいえ、私は事情聴取が終わった後にゆっくりいただきます。」
そのボトルの中身はブランデーだったそうな。
おしまい。


正直微妙だな。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-21 00:49 | M
2005年 07月 31日

FF12

発売日は6/3/06

ちょっ!
おまっ!
そりゃないよ。


今夏発売とかガセすぎだYO!!!!!
ヘイヘイヘイ


もういい!
今夏は寝る。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-31 00:04 | M
2005年 07月 06日

last request.

last request



死刑囚の最後の頼み。
みんな人間味あふれているな
ホームレスに俺の最後の飯分けてやってとかすごい。
林檎ほしいっていうのには少し笑った。
正義を望む人もいたりする。

案外浮世で騒いでいる人間よりいい人なのかもしれないな。
まあこう1面をみていうのならな。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-06 21:52 | M
2005年 04月 02日

シュールレアリズム

シュールレアリズム・・・・

カネコが絵を描いていることに影響されていろいろ描いてみたよ。
そしたら本当に意味不明だったよ。
もうね。

俺精神科いったほうがよくね?

とか少しおもったよ~

イミフ
[PR]

by ground_slam | 2005-04-02 22:31 | M
2005年 03月 28日

Ja

CD届きました。
d0009370_1950432.jpg

右上から
thom
snow patrol
dogs die in hot car
feeder
jet
kaene
u2
feeder

すげえ偏った選択についてはまあよしとしてくれ。
全部ロックだ~
kaeneについては掘り出し物なかんじだな~
U2はなんかブックレット付いてるやつ買った。後悔
feederはもう一個頼んだけどなんか在庫が途中で無くなったってさ。
あほくさ

あぃらびゅ、あぃらびゅ、あぃらびゅ、あぃらびゅこずぁいはふとぅ
あぃらびゅ~くずぁいは~ふとぅ~
ddihc最高だな。
三重テレビナイス!
お前無かったら一生聞くチャンスなかったよ。

jetの古くさい感じもgood

U2はなんていうか期待はずれな感じだなぁ
前のヤツのがヨカタきがするよ

スノパトもイイな
さすがイギリスが一番に選んだバンドだな。
ナイス!

U2は除いてこの中でどれかメジャーデビューするんかな?
アメリカで売れなくちゃな~
世界で認められたことにはならないな。
特に日本。
アメリカで売れると日本に入ってくることもあるからね~。
日本でメジャーになるってことはアメリカで売れる、又は売れたってことだからな。
直輸入しろYO
[PR]

by ground_slam | 2005-03-28 19:48 | M
2005年 03月 23日

ギャラリーフェイク

最近漫画をよく読むんだ。
ギャラリーフェイク。
面白いんだ。
何処となく展開がブラックジャックに似てるんだけどね。

でさ。
ここ1週間かそこらでもう10冊買っちゃったんだよ。
もうね。
アホかと。
バカかと。
~中略~
小一時間問い詰めたい。

d0009370_21522631.jpg


こんな感じで10冊。
もう4分の1くらい買ったみたいだな。

※ビックコミックに連載してるってこともあるけど少しエロはいったりするよ。
[PR]

by ground_slam | 2005-03-23 21:53 | M