2005年 06月 09日

kinou

万博行ってきたよ

正直あれだ

学校で行くぶんには最高にツマラン

班行動とかあほですよ
二、三人で行くのが適度ですYお

いや、ほんとに

俺とか10人で行ったらもうすごいことになってんの。

まじうざい
赤十字に興味あるのお前だけですよ

正直すごい意味のわからない遠足になったわけで。

マジ死ね。氏ねじゃなくて市ねでもなくて死ねってかんじ。
ニコラス・ケイジも「死ぃね~!」っていうくらい死ねってかんじだったわけですよ。
もうこの時点で意味不明なくらい死ねってかんじ。

まあこれ日記じゃなくて死ね死ねセンテンスって感じなわけで
個人的にはまんぞくです。
とカミサマを冒涜してみましたよ、と。
[PR]

by ground_slam | 2005-06-09 20:43 | J


<< pc      あした >>