人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

うーうー

♪BAD STOMACH DAY
      written by G

朝5時起き
今日大会
でもマイストマックはダウン

オーマイフレンド
メール発信
今日行けない
先輩とかによろしく

イェー
朝から3kgダイエット
これがホントの減量
ゲッソリ

ターンライト、ターンレフト
トイレニゴ-
うぅぅぅぅぅうぅ
新記録だー

OH MY GOD
ヘイ、カミサマ
何で紙がないんだ
ヘイ、マイファミリー
何でお前ら紙補充してくれねえの

UUUUUU
MMMMM

カモーンカモーン

ヘイ、ドクター
抗生物質前の二倍じゃないか

ヘイ、ドクター
血が一日止まらなかった
痛みはいつまで続くんだい

※gr x64
アィヘートスクール
アィヘートティーチャー

ヘイ、国語のボケ!
お前JRの事件好きだな
食中毒も好きだし
それ皮肉じゃなくてただの不謹慎ワード、センテンス
何であんたが教師なんだ

ヘイ、音楽のボケ!
お前人をけなすのが大好きだな
観察力がないだのどうのこうの
聞いてるだけで不快になるよ。
自分のことは雲の上にでも置いてきたのかい

UHHHHH!
セバスチャン
日本語少ししゃべれるのに英語しかしゃべれないフリしてるのなんで
俺は英語も日本語も満足に喋れない
ボディランゲージ最高

牛乳のおかげで俺はHIGH
ついでにストマックDOWN
ィエィェー

gr・・・・・・・・・・・・・・・・・・repeat


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
各種の評論

G”センスねえな”

ブッシュ大統領”最高でした。涙が止まりません。”

ゴルバチョフ元書記長”これが私の時代にあったならソビエトはまだ続いていたかもしれない。”

小泉総理大臣”(腹の)痛みに耐えてよくがんばった、感動した。”

プーチン大統領”この歌を私が歌えたならブッシュにプーチンプーなんて呼ばれなかっただろうね。”

中曽根元総理大臣”この歌を知っていたなら靖国神社参拝はやめなかっただろう。なぜもっと早く紹介しなかったんだね。”

金正日総書記”この歌が私の国から出ていたなら今のこの貧困はなかっただろう。悔しい。”

西正至氏”この歌は初めて聞いた。この歌があったら俺はみんなを犯さなかっただろう。”

と多数のかたがたから感想がもらえました。
皆さんは64回繰り返すところをとても気に入ったようです。

by ground_slam | 2005-06-05 13:28 | J


<< あした      え~ >>