人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

Ja

CD届きました。
Ja_d0009370_1950432.jpg

右上から
thom
snow patrol
dogs die in hot car
feeder
jet
kaene
u2
feeder

すげえ偏った選択についてはまあよしとしてくれ。
全部ロックだ~
kaeneについては掘り出し物なかんじだな~
U2はなんかブックレット付いてるやつ買った。後悔
feederはもう一個頼んだけどなんか在庫が途中で無くなったってさ。
あほくさ

あぃらびゅ、あぃらびゅ、あぃらびゅ、あぃらびゅこずぁいはふとぅ
あぃらびゅ~くずぁいは~ふとぅ~
ddihc最高だな。
三重テレビナイス!
お前無かったら一生聞くチャンスなかったよ。

jetの古くさい感じもgood

U2はなんていうか期待はずれな感じだなぁ
前のヤツのがヨカタきがするよ

スノパトもイイな
さすがイギリスが一番に選んだバンドだな。
ナイス!

U2は除いてこの中でどれかメジャーデビューするんかな?
アメリカで売れなくちゃな~
世界で認められたことにはならないな。
特に日本。
アメリカで売れると日本に入ってくることもあるからね~。
日本でメジャーになるってことはアメリカで売れる、又は売れたってことだからな。
直輸入しろYO

by ground_slam | 2005-03-28 19:48 | M


<< 今日は・・・      Schwartz? >>