Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

おうまいばっく

イギリスヒダリハンドルオケーイ

腰の痛みが一線を越えたので今度は大きい整形外科へ。
顔が渋かったと思う。痛みで。
イメージ的にはセガール。
実際はドゥーフィー。
X線とぅまっち
おう、ほうしゃのういえー
うぅ、いたみどめいえー
おうけい、にほんのふゆはさむい

そんなかんじだ。
激しい運動はやめろってな。
投擲?
そんなモンできませんぜ。
Geneみたいにいうと「運命が許さない」
なんてかんじだな。
ぜんぜん違うよ。あぁン!?
そんなこといってるtギャオー

歩く、殴る、蹴るの暴行を加えるなんて動作は軽いのならできるけどつらいな。
手術して直るなら1億くらい出しても良い。
いや、でも1億か。
保険・・・でねーよな。
BJでもいたら頼むんだがな。
もうね、痛みでブログを更新するほど。
ネタが手に入ったってな。

何かにたとえると病態はだな。
そうだなぁ。
そうだ。
モノには「遊び」が大事なんだ。
何事にも「遊び」がな。
その「遊び」が少なくなるとどうなる?
たとえば車のハンドル。
あら不思議、遊びが全く無いハンドルはゴリラでも動かせるか謎だぜ。
あら不思議の最後に謎だぜってのはおかしいがな。
そんなところに突っ込んでる暇があるなら消化器科と肛門科に行ってきなさい。
あと心臓も見てもらえ。人間ドックいけ。

と、まあ、そんなかんじだな。
あとまあ、診療とかの内容の割にはかなり安かった。
碧南の某整形外科。
レントゲン技師の女の人は大変。
服着て100kgの俺の乗ったベッドを移動させたりな。
そっちにゴリラつーか俺必要じゃね?

God breath you.
[PR]

by ground_slam | 2007-01-10 20:57 | J


<< CT      明けまして喪中につき新年の挨拶はry >>