Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

投稿ぴろし

はーいどうもどうも~。
最近ねっとじゃHNがじょんなここだとGです。

人としゃべるときの声って結構難しいですね。
たとえば声の高い方が早口で乱暴な言葉を使っても特に悪い印象というものは受けませんね。
ですが、声の低い、こうドスの聞いた声でそれをやられるとこの人はヤクザモンだと思われますね。
俺は声が割と低いんで、ゆっくりとした口調ではっきりと丁寧に言った方が印象がいいみたいです。
しかしそれには難点があります。
それは元気がないとか思われやすいことです。
そりゃゆっくりと丁寧にしゃべったら一歩引いたかんじですから。

まあ、すぐ調子に乗って悪い言葉を使いますが。
このクソッタレ。
[PR]

by ground_slam | 2006-12-12 20:41 | J


<< JISATSU      sage >>