2006年 12月 08日

sage

政治番組
ダメだ。
なんかおかしい。
太田総理のアレを見てる。
このファビョり具合がたまらんたまらんプオアアアアアアアアアアアア
なんでこんな馬鹿が国民から金絞ってんの。
とか思うわけよ。
あとマングース野郎引っ込め。
O村な。
参議院がいるかいらんかって議題。
まあ、いくら国民がいらんって言っても通す人間が通さんって言ったらおしまいだよな。
政治家って大抵腐ってるよな。
某報道番組で道路族の議員の話をみたんだが。
国の金でロールス買ってしかもそれに乗ってタバコポイ捨てとかね。
カメラが撮ってますよと。
5000万歩譲ってロールスはいいとしよう。
でもポイ捨ては許せん。
まあ、ジジイだしいいか。
つーか。
強姦事件を見て名前が挙がらないときは「朝鮮人だしいいか」で終わり、
汚職事件を見ては「まあ、公務員だし。」で終わる気がする。
まあ、こんな誰も見ていないようなブログでこんなことわめいてもアレなんだけど。
そうやって卑屈な事書くのも構ってちゃんだよな。

んだな。
政党ってのは同じ志を持った者が集まって国会やらで居眠りする集団なんだけど。
その党内で分裂してたり何がしたいのかわからんよね。
活動資金もらえるからって理由で入るのはおかしいと思うよ。
極論全議席自民党になっても国は今と同じ時間を刻むだろうし。
全議席共産党になったら社会主義になるか?
資本主義の犬が!とか。
公明党になったら国教が創価学会になりますか?
なりません。
このまま借金を増やし続けていくばかりだろう。
性根が腐った議員に志の低い国民がそろえば日本は出来上がります。
つーかみんな心の底ではめんどくさいって思ってるんだよな。
はいネガティブネガティブ。
どこを見ても変えようって動きは無いし。
不平不満を言いつつも結局は現状で満足してるんだよな。
多分潜在的というか遺伝的に日本人はMだよな。
ごめん俺S。

街頭調査でガソリンの税金についてよくやってるけど。
道行く人は皆驚きや不満を語る。
でもそれアンケートとかとってるTV会社は国会やらに提出するわけじゃないし。
調査受けた人もそういう場で言うだけで結局は心にしまっちゃう。
だって面倒だもん。
まあそれを託すのが地元議員だけどね。
それも言うだけ言って当選して金もらって居眠りだからね。
居眠りなんて猿にでも大佐にでも出来る。
んで夢を語る人は狂人扱いですか。
お前は何ですかと。
初対面の人にお前とか使う人はアホの子です。
もちろん俺も。
ウソ。
ホント。

脱線する。
貴様>お前>あんた>あなた=きみ
くらいのランクか。
しらん。

しかたねーじゃん。
しがない工業人見習いですから。
学がないのはあたりまえでしょ。
教養のある工業人がいるとでも?
ここ、ここ!
[PR]

by ground_slam | 2006-12-08 21:13 | J


<< 投稿ぴろし      暗記 >>