2005年 05月 03日

男子砲丸投げに学ぶことが少なかった。

そして先生もありきたりなことしか言わなかったし、
その上意味のわからんことをのたまう始末。

男子砲丸投げには力に物を言わせてる感がひどかった。
そして室伏君が俺のライバルになりそうだ。
1年だぜ?
まあ彼はハンマー投げに行ってくれるだろうがね。
「いきまーす。  ウォヘヤァァアー!」
って感じで叫ぶわけですよ。
俺も負けてられんね。

んじゃ俺はなんて叫ぼうな?
・ウルァァァァー
・ノーーーー
・イエーーース
・イエーィ
・ヤー
・メーン
・スープー
・タツジーン
・エイヤー
・コラセー
・ホイー
・ソォイ
・スキダー
・ツキアッテクダサーイ
・ケッコンゼンテーニー
・ジケンハゲンバデオコッテルー
・タスケテクダサーイ
どれがいいかな?
俺的にはエィヤーとかかな。
まあ叫ぶのめんどいけどね。

靴高いね。
[PR]

by ground_slam | 2005-05-03 22:05 | J


<< を゛ぉぉぉおおおーーー~~~      あ >>