Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

splay

I have a splayfoot and arch ache.

パーツクリーナーVSウレアグリス
引き分け。
ウレアグリスくせえ。
鼻にもクリーナー吹き付けたい気持ちだ。

つーか部活で盆休みの練習書く紙貰うの忘れたからレポートに書くとしよう。
もうね、この最初のつーかの意味がわからない。
なに、つーか。
つーかってのの語源がというかだとすれば。
普通最初につくことはあまりないだろう。
唐突にというか。
おかしい。
海外の通販番組だとするとこうだ。
ジョ「やあシンディ、ボクの腹筋どうだい?」
シ「やーねー、ボブのほうがすごいわよ!まるで壁、というか岩よ!」
ボ「呼んだかい?」
ジョ「シンディが君の腹筋はすごいって言ってたけど本当かい?」
ボ「そうさ、ボクの腹筋は壁というか岩さ!」
シ「おまえらきもい。」
みたいな感じで使うはずだ。

あとね、ブログ2週間くらい更新しないとメール来るんだよね。
更新しないと削除しちゃうよコンチクショーてね。
そしてもうマイコーもびっくりポオオオオオオ
[PR]

by ground_slam | 2006-08-12 16:45 | J


<< 削除、削除じゃー      ママチャル >>