Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

今日は女子砲丸を見学。
と男子ハンマー投げ見学。
その他もろもろ見学。

マジ980円の価値無い。
   +150

うちの学校にもねずみみたいなのいるよ。
すごいヤダねああいうの。
部全体から嫌われてる。
少しシンパシー。

手がやばい。
まじやb

あーマックホスィが、持ち運ぶのか?って聞かれたときに少し答えられそうに無いな。
デスクトップにするべきなのか?

アキバ先輩やばすぎる。
マジで。
俺が冗談で「エロゲいくつもってる?」って聞いたら
マジデ「48本」って答えやがった。
やばい。
しかもねずみ2もオタク。
やばすぎる。
つーかうちの部エロ率高。
やべー

お前、俺凌駕されたよこの。

つーか北いいな。
マジデ。
うちの学校の弱点は2つ。
・実力
・女ッ気
これ。
マジデ。
お前うちの学校女子一人もいないよ。
生物学上の分類でのメスというのはいるけどね。
お前ブス知障とガリブスとデブスとゴリラだぞ?
いい加減にしてくれ。
飯食ったあと見ると吐き気を催すぞ。
すでに胃酸がのどまで来た人間は4人。
くそぅ気違いだ。
こんな学校に入学するんじゃなかった。

つーか決勝行った人が一人もいない件についてどう思う?
次の大会はひとつ優勝の賞状貰ってくるがね。
俺が。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-29 21:07 | J


<< 男子砲丸投げに学ぶことが少なかった。      あー >>