Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

あー

とりあえずは基礎だな。
前みたいに膝とか壊したら元も子もないな。
足に瞬間的に数トンの力がかかるわけだから
それに追いつくどころか追い越した強度が必要だべ。

あと靴のサイズもっと小さくしてよくなった。
なんていうか
足が小さくなったかんじだ。
29がぴったりだったのがぶかぶかに。
今なら27~28でよさそう。
やったー標準サイズだー

テーピングがやわらかい。
固定になってなかった。

メディシンボールいいな。
マジで。
楽だし、ストレッチになるし、
いい感じ。
でも調べてみたら一個10000円とかするよ。
砲丸より高いし。

今ほしいものランク。
漫画とCDは除く。
だって衝動買い普通にしちゃったりするからね。
靴、ボール、砲丸
ホスィ
靴のサイズ合わせよう。

うちの学校結構金にシビアだ。
盗めそうにないぜ。
ウェイトやらないほうがいいな。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-28 21:55 | J


<< あ      よし、決めた。 >>