Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

よう

やあやあ。
こんばんちわ。

わが陸上部では約2名すごいみんなに嫌われてる人間がいるよ。
実際オレもあまりいいと思ってない。
なんていうかよく言えば生真面目。
悪く言えばまあ・・・・・・んーち

担任殺したいんですが。
ついでに音楽のヤツも。

マジで。

音楽聴いてみる。
SHATTER
なんだか曲調違うなぁ。
エッジー(?)でいい感じ。

古い曲聞くのいいね。
なんだか。
あの時オレはこうだったとか。
すごい思い出すのな。
あ~久しぶりにモンスターハンターやろうかなぁ。
あの時オレは釣り師だった。
つーかネカマやってたね。
うん。
ちょっと餌あげると食いついてきてさ。
レアなアイテムとか結構くれちゃうんだよね。
あーあの人元気かな?
下ネタばっかで話がつながらなかったな。

とか思った。
レニクラとポリスもいいな~
やばい。
最初ハードがすきだったんだけど最近ブルース気味だ。
やばい。

クラシックもいいよね。

まあボーカルないから物足りないかんじするがね。
[PR]

by ground_slam | 2005-04-22 20:34 | J


<< う~ん      uwa >>