Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

を゛~~~

部活しない日は体重落ちるんだよな。
なんでだ?
冬休みとかすごい落ちたしな。

いかんわ。
財布が壊れてきたわ。
ゼロハリの財布が好みなんだが、
なかなか置いてある店がないな。
通販だと滅茶苦茶安くなってるし・・・・
まさか!?

今"millions"っていうFrank Cotrrell Boyceって人が書いた本を読んでるんだな。
いかん、楽しいわ。
今度翻訳したヤツも買ってこよう。
しかし、ペーパーバックの洋書はなんでこんなに安いんだろうな。
1000円で翻訳したヤツが1700円とかなんだよな。
どちらもどちらかにしかない特典みたいなのがついてるから欲しくなるんだよな。
しかし、本にそんなにお金を使っていられないな。
[PR]

by ground_slam | 2006-01-18 22:39 | J


<< また      まったく度し難いな >>