Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

を゛~~~

さあ、町中がクリスマスムードです。
天皇も誕生日だしな。
俺の部屋はどうだ?
ああ、なんだか雑然と。殺伐と。

午前か午後かのどちらになるのだろうかという時間に起きて、
騒がしいテレビと、工事の音が響く午後を乗り越え、
途中で出かけて・・・・・※g1
明日は遊ぶ日だし。
明後日は(ry
どうしよう。
部活もあるなぁ・・・・・・

※g1
舌の根も乾かぬうちにミクロゲッチュゥしちゃったよ。
FF4同梱版・・・・・・
というか初回しかないはずなのに買えるあのゲーム屋もなかなかのものだな。
さすがにMGSSSのヘッドセット同梱版はなかったな。
さあ、どうしような。



さぁて、俺の俗に言う「賢者のへそくり」ですが。
文字通り底をつきかけてます。
無いのか?あります。
あるのか?すずめの唾液ほどあるかどうか。
とまあなんだか1銭と5銭と10銭と50銭がいくつか残ってるだけなんですがね。
これじゃ靴買えないじゃないか。

最近海外サイトめちゃくちゃ回る。
正直スパイウェアとか少しだけ怖い。
ある程度の英語が読めるから割と大丈夫だけど、
チャ〇コロとチョ〇のサイトは読めんな。
チ○ンの言葉は学校ですこし習ったけど、
まったく意味がわからん。
スペインとフランスとドイツとイタリアは結構わかる。
大体が英語の派生語みたいなかんじだから、
スペルとか違っても大体意味が同じじゃないか。
CompがKommpになるくらいの差だしな。
本格的にやってみようかな。
NHK外国語講座でな!

今日からカイロ使い始めた。
最高。
まじ暖かいな。
少し臭いがな・・・・・
マッチがいるのも少しめんどいな。

冬休みだーーーーやることNEEEEEEEEEEEEEE
[PR]

by ground_slam | 2005-12-24 00:04 | J


<< 何だいつ!?      こいつは・・・・ >>