Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

眠い

最近すこし夜更かし気味。
超眠い。
メッセにはまりすぎた。
もおしにたい。

最近あれだ、何をやるにもやる気と自身が無いな。
勉強なんか特にな。
なんでだろう。

入る手袋がない。
何だこのやろう。
Oサイズも手にはめてみようとおもったんだが、
手首の絞りの部分で拒否された。
メーカーは何か隠してないか?
で、いろいろ調べてみた。
Gillとか良いな。
ヨット向けと書いてあったが、高機能なようだな。
その分値段も高いが・・・・・もおしにたい。

よし、今日はfeederを紹介してみるか。
・・・・・・・紹介って何を?
イギリスのロックバンドで一人岐阜県の人って言っておけば大抵okay?
詳細はfeederwebやgogofeederを参照してください。
CMでは日産エルグランドでFind the colourが使われてたけど、
もう2年くらい前の話だな。
聞けば少しは思い出すかも。
富士ロックで演奏したり、今年はライブもやった。
いきたかったが、部活や学校の都合で無理。もおしにたい。
シングルで20枚くらい出てるのかな?
一枚のシングルで大抵二種類の仕様違いが出てる。
アルバムは7枚。で、1枚が公式サイトから通販された。
ああ、あの時もう一枚買っておけばよかったな。なんて思う俺は負け犬。
なんだか、俺の中では輸入版と日本版で二枚買うのがデフォルトになってる。
で、お金がない。どうにかしてくれ。

「www。れこrdsとれ。こ。うk」を要半角、61!
アマゾンでも買える。
で、HMV最強。
店舗で現物が見られるのは心強いな。
いや、別に見なくてもいいがね。
あと、一番上のあれから買うと、船便で海外から届く。
要3週間程度。
で、CDケースは大抵エアロバキバキみたいになってるから要5mm厚CDケース。

さて、肝心の楽曲的には・・・・・・・
We can't rewindとかダイスキ、
一番有名なのはGTシリーズで流れたり、
ラジオで流れたこともけっこうあるJust A Dayだと思う。
で、名古屋市内で有線放送でJust The Way I'm Feelingとか聞いたね。
あ、あと、ニュースの冒頭部分でInsomniaとか一度聞いたことがある。
ボーカルはまったく流れなかったが・・・・・・

もっと有名になってほしいと思う反面、
昔のこじんまりとした温かみのある雰囲気に戻ってほしいとおもう。
3rdアルバム以前の・・・・・
4th以降の雰囲気が嫌いって人も居るだろうけど、
それはバンドを否定することになるし、好みも分かれるところ。
と言うか・・・・・・・・・・・


            ・゚・(ノД`;)・゚・ジョンカエッテキテ・・・・
[PR]

by ground_slam | 2005-12-14 22:51 | J


<< 何だこいつ!?      なんだかな >>