人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

テスト週間完全終了、そして留年へ・・・・・

さて、昨日テストが終わったとか終わらないとかでもおしにたい。

早速5教科帰ってきたので点数をはっpyグハァ

さて、クリスマスにYOGAに燃やされる心配と、両親から生活権をとられずに済んだわけです。
しかし、いろいろと解せんのです。
そして俺は下賤です。

とにかく、答案を見てもおしにたい。
なにアレ。
俺あんなん書いたっけ?
いや、書いたんだけど。
もおアレ書いたやつ死ね。
いやマジで。
もおなんかあれだよ。
仲のいいひとが「死ね~☆」みたいなのじゃなくて真顔で短く「死ね」。
そんな感じ。
または、ニコラスケイジ迫真の演技で「しぃねええええええ!!1!!!」みたいなの希望。
いや、マジで。

詰が甘すぎる。
なんていうかまだ煮詰まってないのに取り出した鰹節みたいな感じ。
これじゃただの醤油汁じゃないか。
もういい、君は帰れ、私が調理する。
みたいなのね。

はい、質問。
1、刺身に醤油をつけますか?
2、それはどれくらいの量ですか?
3、味噌汁は味噌をどれくらい入れますか?
4、マヨネーズはたくさんかけますか?
5、肉じゃがや煮物に醤油を最初から入れますか?
これくらいにしておこう。
俺の回答
1、場合によってはつけます。
2、一滴あるかないか。
3、ごく少量、味を壊さない限界まで少なく。
4、自分からはまずかけないし、たこ焼きなどで多い場合は除ける。
5、最初から入れるなんてキチガイだ。
なんてかんじ。
ごめん。
最近外食すると思うんだけど、めちゃくちゃ辛いやんな。
いや、ホント。

あーいかん。
最近マジでCADやりたい。
8OPT32GRAMQADみたいな超高性能機でやりたい。
↑の意味がわかったらちょっと尊敬。
K子ならわかるだろうな。

ポケコンが手ごろでいいな。
ちょっとした裏技もあるし。
すぐに計算プログラム組める手軽さもいいな。
ポケコン使用可能テストならいくらでも公式とか入れられるし、
暗記とかも手軽。
最初組むときはいいけど、
テスト始まるとテンパってうまくいかないことが多いな。
いや、問題を読み間違えたとはいえないが。

ああ、そういえば財布が壊れたんですよ。
もう。
これってトリビアになりませんか?
それよりゼロハリの去年モデルの財布いいな。
あのアルミの部分が。
売ってる場所がないが・・・・・
やはりここは通販か?

ああ、そうだ。
ミニ四駆ってあるじゃないですか。
アレをF1のエンジニアや、力学博士なんかが理論的に改造したらやっぱり速いのだろうか?
これってトリビアになりませんか?

うーん、まずは車体をCNTで作って、駆動系をすべて流体軸受けにして、
タイヤを限りなく細くして、バッテリーを4セル平置きにして、モーターを1クラス上にして、
積む場所変えて・・・・・・・・
計6億円。
みたいなのやってレースにでも参加したらどうなるか。
おそらくは参加禁止を食らうだろうな。


CD-Rを大量購入、そしてめんどくささから放置。
コピーするのも時間かかって面倒だな。

芸術的な機械製図があったな。
いや、アレは美術品を製図したものだったがな。

あーだりいもおしにてー

by ground_slam | 2005-12-13 21:29 | J


<< なんだかな      今日はとても珍しく >>