Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

こいつは・・・・・・・・

最近タイトル変更しまくりのgです。
ええ、このタイトルにはいくつかの共通点がありましてね。
1、気に入った言葉
2、ノリ
3、後半部分が数字
4、なんだか少しアホくさい
などです。
正直意味わからん。

まだわからんのかお前は!by The Hikkoshi.


今日の試験はすごい。
もうやばい。
これで点取れなかったら消し炭ですよ。
俺消し炭にならなかったらたいしたもんだよ。

ああ、最近タービンの音が頭から離れない。
キーン
を゛~~~~~~~
なんだか惹かれるものがある。
・単純な構造
・強度と精度をかなりの高さで配合
・独特の音
・回転数
・燃費の悪さ
などなど。
あ~もう。
こうなんていうかすごいあれだ。
高嶺の花だ。
むしろ高値な素材だ。
いじってみてー

ロケットエンジンとかいいよな。
最高にいいな。
これはもうアメリカでもカナダでもいかんと無理だ。
日本じゃ融資してくれん。
使う場所もない。
どこ行っても場所ないけど。
でっけースポンサーと土地と・・・・・・etc・・・・・

あーもう。
いかん、本気で大学でも行くか?
しかし、奨学金をもらう自身はまったくないな。

ガスバーナーで作るガスタービンエンジン講座とかやったらうけるかな?
液体燃料を噴霧してやるとかだと熱量とかやばくなるから、個人じゃ無理っぽいな。
[PR]

by ground_slam | 2005-12-06 22:17 | J


<< 最近・・・・・      最近 >>