2005年 11月 26日

n~g

いかん、またDVDを買ってしまった。
もおしにたい。

ままままままままってくれ、
言い訳を聞いてからでも遅くはないだろう。
買ったのは「The Great Escape」と「Behind Enemy Lines」の二品なんだ。
大脱走は大好きだし、
エネミーラインは話のネタとしてはそこまでスキじゃない。
いまさらながらBuck Rodgersとか入ってるからだ。
いかん、言い訳が言い訳じゃなくなってる。
もおしにたい。

というか安かったんだ。
マジで、
999円だよ999円。
財布の紐も緩むじゃないか。
いや、実際財布のジッパーは壊れちゃったけどね。
二つで2000円-2円だよ。
しかもほしいタイトルだったんだ、買うしかないじゃないか。
コンビニも侮れない。
もおしにたい。

部活にマネージャーとかいないのが糞すぎる。
なんで俺がタイムを測らねばならんのだ。
一人で測ってろ!
実際二人で測ったがね。
もおしにたい。

明日から使えそうで使えない超絶爆無駄知識。

1、刀。
まず、切れなくなったり山が無くなった鋸刃(金鋸推奨)を用意します。
グラインダーで適当に削って、その後砥石で刃をつけましょう。
それはもう刀です。

2、輸入CDを日本版にする。
まず、CDに歌詞カードが入っているか調べましょう。
入っているならそれを訳して紙に書いておきましょう。
入っていないなら聞き取るか、LSI.comなどで曲名を検索し、
翻訳しましょう。
間違ってもエキサイト翻訳を使ってはいけません。
ネタにするなら推奨します。

3、靴底の接着。
靴底が剥がれてしまったなら「ボンドG17」などのゴム系接着剤を用意しましょう。
俺は「G17」を愛用しています。
一本あたり100円もしません。
容量は十分です。
接着力も工業用のエポキシ接着剤とかに比べれば低すぎますが、
家庭で使う分には経済的でとても便利なものです。
まず、靴底の汚れを落としましょう。
剥がれた部分の近くの部分も少し剥ぎましょう。
剥いだ部分も汚れを落としておきましょう。
表面がきれいになったら、接着剤をつけます。
ヘラで均一になるように伸ばしましょう。
接着する面の両面に塗ってください。
塗れたらかなり固まるくらいまでそのまま放置しましょう。
このとき、ホコリがつかないようにしてください。
20分もしたら大体乾いてきます。
ヘラで確認しましょう。
ヘラにつかなくなるくらいまで乾燥したら、次は接着です。
くっつけましょう。
くっつけたらあとは固まるまで放置です。
ものによっては洗濯バサミなどではさんでおくといいでしょう。
 また、靴底が多孔質なもの、スポンジのようになっているものに対しては、
一度かなり薄く塗りこみ、
完全に乾燥させてもう一度前述の手法に沿ってやり直すのがいいでしょう。

4、輸入版DVDを閲覧する。
パソコンでミロ。

5、CDを買わずに音楽を聴く。
何を言っているんだお前は。

ネタが切れてきたからもおしにたい。
また会おう。
[PR]

by ground_slam | 2005-11-26 20:17 | J


<< 最近      BOOOOOOOOOOOOM >>