人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

私は

私は緑を愛しておる。

緑色のコトね。
多分、一番大好きな色だと思う。
嫌いなら嫌いでいいと思う。
淡い緑が好きだな。
濃いのもいいけどね。
でも、基本的に蛍光色は苦手。
つや消しっていうかマット。
黒だとジェット。
車の色だったら銀や白が一番形を現しやすい気がする。
緑色が似合うのは全体的に少ない気がする。
 なんで緑が好きかっていうと、
多分部屋に緑が少ないからだと思う。
アロエでも育てようかな。
寒くなってきたし。

生まれ変わりが存在するなら。
なるべく単純な生き物になりたいと思う。
が、人間でなくては感じられない部分も多いから人間にもなりたいと思う。
人間で感じられる部分というと喜怒哀楽。
喜怒哀楽のうち怒と哀が圧倒的に数が多い。
嫌いなことではある。
しかし、この二つがなくなると喜と楽しかない。
ずっと喜と楽だったら今のように怒と哀がある時のような感動は無いと思う。
ギャップがあるから感動するんだろうと。
まあ、悲しいことはもうごめんだ。
誰か、トラウマチック。
止めて、トラウマチック。
涙が~涙が~止まらない。
ってまあロマンチックみたいな感じになるときがあってもお しにたい。
トラウマってトラウマチックの略だよ確か。
Traumaticだったけな。
まあいいや。

いや、昨日何もなける部分が無い映画を見ていきなり涙が出てきておどろいた。
涙が出ると癖になってまた出ちゃうんだよな。
で、なんか意味のわからんタイミングで出始めるのはやめてほしい。

ああ、次ふぃぃだぁはいつくるんかね。
今回はいけなかった。
もお しにたい。
マジ逝きたい。

え?
軽々しく「もお しにたい」使うな?
はぁ?
これいわれてもお しにたい くらいだ。
だってさ、もお しにたいってあれだぜ?
「俺鬱病なんだ」って言うのとそうかわらんよ?
というかあっちのほうがまだタチが悪いよ。
被害妄想の偏執狂の気狂いだぜ。
もお自分で鬱病っていうやつは大体寂しがりやなんだよ。
ウサギだよ。
ウサギ一匹にしても死なんよ。
ってそれくらい憤りを感じます。
よし、最高に偏執狂な歌をご紹介しよう。
Are you gonna be my girl

by ground_slam | 2005-11-19 22:40 | J


<< BOOOOOOOOOOOOM      勝負パンツで(Ry >>