2005年 10月 15日

ナノゲトー

だめだ、スネーク、お金を使いすぎてはいけない!!
マネーパラドックスだ。

これがあの有名なマネーパラドックス。
オタコン、お前のへそくりはいただいた。

やばい、つーかマジでイヤホンほしくなった。
前買おうと思ってたの買うかな。

パッケージ小さい。
マジで。
4枚組みのCD並みの大きさ。

あと、付属のイヤホン微妙。
なんか音がこもってるかんじ。
大きさはぴったり。
やすっぽい。
安易に重低音を出すチューンして安っぽさを排除してる感じ。
いかん、最近高音しか聴かんからきらい。
原音な感じはいっさいしないぽ。
かといって原音はライブなわけで語弊があるなぁ。
左のイヤホンがかなり不快なのは確かだ。
いや、イヤホンというよりもヘッドホンだが。

あとiTunesけっこう使いやすい。
マジで。
これだけでもいいかもしらん。

あと本体。
とにかく小さい。
手のひらっつーか指先サイズじゃね?
でも音はなんていうか可もなく不可もなくってかんじ。
パソコンの前にさして聞くのに近い。

画像がないのはしょうがないな。


つーか新しくでたじゃないか。
ipod。
まあこれはこれでいいからいいや。
[PR]

by ground_slam | 2005-10-15 21:18 | J


<< un      a >>