Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

わーお今度は

フレンチメェン!

ええ。
海賊版には興味はありません。
そしてブランドのついた高級なアクセサリーはいりません。
しかし、そのオメガの時計は魅力的。

どうしよう。
今のうちに決めておけばいいな。
専門学校か。
もうちょっとがんばって大学か。
それともいきなり就職してしまうか。
就職なら板金屋かな。
どう、頭悪そうでよくない?

大学いくとしたら数学がかるくやばいね。

競輪学校を興味本位で見てみたらすげえな。
0630におきるんだって。
厳しいね。
すげーや。
ツイテケネ
でも一年間寮生活で無料ってのはいいね。
その後試合の賞金からツケ払いされるらしいがね。
ハードル高すぎ。

時計学校も調べてみた。
いろんな学校があるんだな。
学費がありえん。
国立でないからしょうがないが、
スイスとかに行く頭もないからむりぽ。

日産あたりの学校いくのが一番楽だな。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-28 00:48 | J


<< 魅力的      異国の地からはるばると。 >>