2005年 08月 26日

異国の地からはるばると。

ようこそ。
日本へ。
やあ。
君はなんて名前だい?
え?
そうか。
皆さん紹介いたしましょう。
イタリアからはるばるやってきてくださった、
クライン・ユリアンさんです。
拍手。

で、何のご用件でしょうか?
あ~はいはい。
それはできませんよ。
え?
意味わかってます?
できません。
外国から買う薬は成長ホルモン剤くらいでいいです。
で、高校を卒業したらステロイドをお願いします。
いいえ、いい成績が残らなかったらの場合ですよ。
ですから、
スピードや魔法のきのこはいりませんよ。
ええ。
最後のほうなんてなんですか。
え?
ああ、はい。
いまからやってこいと。
いやです。

ええ?
まじっすか。
持続時間長いですね。
どんな薬ですのん。
そりゃやばい。
そんなもんやったらまるで森田じゃないですか。
もうね、MbPとかないでしょ。
ええー。
まじで。
生っすか。

はい、オーダー。
覚せい剤と、回春剤6オンスでーす。
馬鹿。
誰がんなもん買うんじゃ。

って最近日本語以外で同じ内容のメールがたくさんきます。
わかった方は鼻毛を抜いてください。

♪~
gはわかった方に1ハナゲの痛みを与えた。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-26 16:12 | J


<< わーお今度は      ぷっ >>