Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

hey

部屋の掃除をしました。
前よりは見える&足の踏み場ができました。
でもまだいろいろやらないと。

最近ほしくなったもの。
・金子じゃないがmp3プレイヤー。
 丸2,3年ほしがり続けているが、
 いいのに出会えない。
 最有力候補はケンウッドのHDD

・電動ドライバ
 今家にあるリョウビのドライバはバッテリが逝きました。
 いい感じで回るのは最初の5分弱。
 後からグダグダ。
 まあ必要な出力は出ていますがね。
 ホームセンタにおいてあると買う気が失せるのは気のせいか。  
 ボッシュの小型なやつでもいいがな。
 あれはおもちゃだが・・・・・

・いろいろな工具。
 家にあるものはほとんどがだめになった。
 と、どっかのアホにとられた。
 まあアホはほっとこう。
 そろそろ事故死にみせかk(ry
 どうせならいい物がほしいね。

・砲丸
 学校にないんです。
 あれがあると家でトレーニングができます。
 便利ですよ。
 マッサージにも使えますし、
 ころs(ry
 
・猫のえさ
 正直月々バカにならない。
 いや、むしろバカ。
 5匹も飼うバカがおるか。
 いますがね。
 愛好家とかはんぱないだろうね。
 週に一回3000~5000も消費してます。
 日本円です。
 贅沢な猫だぜ。
 誰か引き取ってんか。

・自転車。
 冬あたりにツーリングいきたい。
 まあ適当に青森くらいまで(マテ
 ママチャリじゃきついです。
 いや、いかなきゃいい話ですがね。

・”07シェルビーマスタングGT500
 いや、まだまだ先の話ですがね。
 今からめちゃくちゃバイトすれば頭金くらいにはなるでしょう。
 つーか後2年とか待ってられませんがな。
 ダッジマグナムとかもいいですね。
 いや、マツダのアクセラも・・・・
 節操なしめ・・
 まだ先のはなしですかそうですか。


眠い。
あと、みんな。
この日記ひとつの記事を大体2分で読んでくれるとうれしい。
それくらいのペースで書いてたりするから。
それにそれよりおそいとすごいアホじゃん。
じゃんじゃん読み流しちゃって。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-23 23:09 | J


<< ぷっ      うおおおおお >>