2005年 08月 22日

うおおおおお

パソコンケース復活。
正直あれだ。
玉子お母様直伝の「45度の角度」で殺人チョップ(ラオウ級)でたたいたらスイッチが割りと普通になったみたい。
テスターいいね。
0を示さないよ。
よっ。

んでつっこんでみたわけよ。
そしたら電源つっかえてはいらない。
はい。
逆さに取り付けたらつきました。
お前十中八九四苦八苦。
たいていの人は今の状態をみて。
「は、はみでとるー」
ってピヨ彦風にリアクションとるね。
親父も。
「はみでとるやんけ」
ってなったもんな。

配線は苦労したよ。
ええ。
このまま勉強していけば大きなオーディオ専門店にいけるかもしれない。
正直いきたくなってきた。
でも俺機械科ですから。
電気とかあんまりやりませんから。
よし、真空管を小型化させちゃる。
必殺65nm製造プロセス!!!!!!
これでトランジスタも終わりじゃ。
―――――――→超大消費電力化。
OTL
ってロードマップが頭にできたので却下。

正直そんなことができたら世界中の研究者が俺のことを褒め称え、
ゆくゆくは総理大臣とかになって女子高生を中心にブロマイドが売れちゃったりするんだよ。

とまあ俺の妄想力は半端ないですよ。
この脳みそがあれば新しいアイデアなんて出放題。
今ならお安く900億ドル。
いつもの口座に振り込んでおいてくれ。

あ、すごいトリビアおしえるよ。
スイス銀行はたくさんの銀行の総称
100えぇー
ひとつの銀行がスイス銀行って言うわけじゃないんでな。
つーかお前スイス銀行とかいう名前だったら近所の碧海信用金庫のっとってその名前つけるよ。
バカ。
スイスにある銀行のことを総称してスイス銀行なの。
バカ。
俺もバカ。
つーかスイス銀行ってのがスイスにひとつだけだったらどこで引き落とすんだよ。
チェーン店とか超多くなっちゃうじゃん。
バカ。

とかね。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-22 23:14 | J


<< hey      おいおい >>