Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

おうのお

へいへい。
やばいっすよおくさん。

今パソコンの起動方法は何か。
安全ピンでスイッチ部分をショートさせてる。

これ最強。

CPUクーラーも交換したし、
ケースがそろえばとにかく出来上がり。
OSもしぶしぶ購入。
FDDじゃだめなのかYO
ああ、スピーカーが遠のいていく。

さて今日使った金額が昨日の見積もりの8割を越えている件について意見はあるかね?

ケースはいいのを買っちゃおうと思って物色してるんですよ。
星野金属がよさ下だけどな。
高い。
バカシネ
ほしいモデルは3万円なわけですよ。
お前。
バイトさせてくださいコンチクショー。
いや、探せばあるんだろうね。
この辺じゃあんまりないからね。
警備のバイトがすごくよかったから応募しようと思ったんだ。
夜間だけ=ガキはおねんねしてなさい条例違反→罰金30万円也
というロードマップが頭の中に浮かんだのでやめ。
年齢も20歳以上だったしな。
くそー日給9000円とかねえYO

あと、今一応32ビットからやってます。
昨日はウインドウズの致命的なバグに付き合わされたんでむかつく。
4時まで寝られんかった。
バグ
時計を修正→30日以内のライセンス認証→ログオン不能→ネット接続不可能
という地獄を見たのですよ。
しかもプロダクトキーが変だぞお前とか言っちゃう始末。
やっぱり違法行為はやめたほうが吉ですかね。
殺人とか盗みとか麻薬とか以外ならできるんですがね。

CPUファンを停止させて2時間近く動かしてたみたい。
ファンが壊れてた。
すごいよ。
マジで。
壊れてないもん。
ツェーペーウー
[PR]

by ground_slam | 2005-08-14 18:48 | J


<< a      オレコレヤバクネ >>