2005年 08月 13日

オレコレヤバクネ

俺これやばくね?
ということが俺の中ではやってる。
たとえば朝8時20分におきてしまったとき。
「俺これやばくね?間に合わなくない?」
となるわけですよ。

部屋の模様替えをしました。
俺これやばくね?
どうしよう。
ありえなし。
何をどう片付けたらいいのかわかりません。
軽くやばい通り越して重くヤバイ。
もうやばい。
おれこれやばい。
エレベータに乗ったらブザーが鳴ったくらいやばい。
気まずい。
もう何が気まずいかってあれだ。
もし俺の部屋に人間が入ったとしよう。
足の踏み場がベッドくらいしかない。
もうあれだ。
女性だったら文字通りベッドイン。
コレはヤバイ。

パクに教わるとろくな英語は話せない。
それはなぜか。
彼が変人だからです。

ああやばい。
本棚がやばい。
もうマジにヤバイ。
中学の教科書処分しようかな。
すると本棚が一個余りそうであまらないという微妙な感じに落ち着いてしまいそうなのだ。
ドラエモン買えば問題はないな。

ベッドの上でパソコンが使えるのがいいね。
コード踏んで転ばないように気をつければ。
お前俺が転んだら普通の人間軽く死ねる。

ひとつ問題。
音楽を聴く事ができない。
スピーカーが壊れたことと、
イヤフォンのコードが短いこと。
ありえなし。

え?
俺が変態?
んなわけないでしょ。
みんなからなんか「ドS」って呼ばれるけどね。
変態じゃないよ。

お前サイズが無いですよ。
今日タンクトップを買いにいったんですよ。
サイズがありません。
お前ちょっと表に出ろ。
ハァ?
今の季節長袖は暑いでしょ。
え、もう秋物?
マダ夏ですよハハハ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遅かったみたい。
一年中タンクトップで過ごす人が1000万人超えたらずっと売ってる。
冬物タンクトップとか。
生地が厚くなってたり、
発熱素材を使ったタンクトップ。
すごいコストだな。

やばい。
また「でぃずぃたるおうでぃおぷらいやー」がほしくなってきた。
今かなりいいのが出たんだが、
容量の割りに高い。
昔の1GBのフラッシュメモリみたいな感じ。
「けんうっど」の「英知でぃとぅえにぃじぃえぃせヴん」というモデルなんだが、
コレがまたアホみたいな値段だ。
うーん。
久しぶりに電気屋にいったらあったもんでな。
なかなかいいんじゃよ。
コレと同時にスピーカーも買わなきゃならんしな。
もう買うなら一緒に買っちゃおうって感じだよ。
ちまちまやってるとめんどいし、エネルギーも無駄ってもんよ。
しかしまあ、

俺のPCじゃ使えませんがね。

とりあえず今のパソコンの不満な点を直すとなると最低でも3万円はかかるわけですよ。
もうアホかと。
OSを普通のXPに戻して、
ケースを交換して、
スピーカを買って。
と。
この三つ。
OSはどうしよう。
普通に買うとそれだけで3万円だしな。
FDDとセットで買おう。
15000円くらいか。
もう半分ジャン。
ケースはあれだ。
今のケースがぶっこするまでもうすぐだな。
夏が苦手みたいだしな。
安いのでも5000円からか。
安物買いの銭失いとか言うしな。
コレも15000円と見積もっておこう。
もう30000円ジャン。
スピーカーはめぼしがついてる。
10000円。
あほめ。

なんか全部買うのは難しいな。
新しいOSやらPSが出るらしいし、
コレはやばい。
PSPでやりたいゲームがひとつできたんだが、
ひとつで買うのもばからしい。
ワンダースワンみたいになっちまうぜ。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-13 18:59 | J


<< おうのお      コレ >>