Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

どどどどど

わけあって3日分くらい書くよ。
後半は愚痴で行きたいと思うよ。
読みたくない人は死んでね ミ☆

どどどどど
ががががが
ずずずずず
ごごごごご
だだだだだ
ざざざざざ
ぼぼぼぼぼ

なんて絵本を読んでいた時期がありましたね。
タイトルはどどどどど


「回転した」の「ぶちまける」という題名の小さな円盤を買ったのです。
その円盤は電子計算機によって再生され、
小型発声器によって私の耳に入ってきます。

という感じだな。

SpanのMass DistractionというタイトルのCDを買ったのです。
そのCDはpcによって再生され、
スピーカーによって私の耳に入ってきます。

の外来語部分を訳してみたらすごいことになってしまったわけですよ。
まるで平凡な大学生の訳文のような。


だるい。
まじだるい。
もうHUGEの母音部分をなくしたらレイザーラモンさんが現れてもおかしくないくらいのだるさ。
そして意味不明。
 部活行くのもだるいし、
今日なんかいきなり原因不明の腹痛に見舞われるわ、
トイレは清掃中だわ、
使ってもいいですかとか聞く始末。
おばさん、トイレ使ってるんだから出て行ってくださいってかんじ。
まじ恥ずかしい。
 お前生き恥さらすかここでHGかって言われたら「ここでウンコします」って言うだろ。
んでほかの人が「マジかよ」とか言ったら「ああ、やってやるよ」とか言っちゃって、
半ケツになったところでスタッフが止めに来るだろ?
そんな感じ。
 その後意味不明の腰フリ練習があるだろ。
もうマジやってらんね。
お前いまどき90分耐久無水分補給練習二人組みとかありえんでしょ。
おかげで唾も汗もでてきませんよ。
あの時100m走のゴールに水が置いてあったら10秒切れるくらいで走れたね。
そしたらファールになって失格になるよ。

HEYHEYHEY
それとFire Foxお前。
これで何回目だ?
こら。
お気に入りとパスワード消すのYO。
バックアップとろうとしたら「ワンモア」?
いまどき英語覚えたての中学生でも「ワンモア」とか言わんは!
今日日の英語通の間での流行はコレ。
「Again」、コレ。
意味はまあ割愛するけど。
コレ。最強。
しかしコレを使うと俺がいきなり声も出さずに泣く可能性が10㌫を割る可能性がある、
諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まあお前ら素人たちはお気に入りを紙にメモって置くことをお勧めする。

練習が練習でない。
顧問のアホが二人いてさ。
両方教え方が違うの。
もうどうにかしてください。
ピチョン君みたいにもうどうにでもしてとか言うと〆られそうなのでやめときます(誰に?
かといって両方やると中途半端になりそうなのでどちらかにしたいわけですよ。
まあ俺は自分でやりたいことやらせてくださいってかんじなんだけどね。
なにお前ら。フザケテルノ?(巻き舌で読んでください


ジーンセイラクアリャクモアルサ
ドーングリコロコロドンブリコー

ナミダノアトニハホーニャラララー
オイケニハマァッテサーアターイヘーン

ナクノガイヤナラサーキニイケー
ドジョウガデテキテサータイヘーン

さあみんなも水戸黄門のテーマに合わせてどんぐりの歌を歌ってみよう。
どうなっても知らないぜ☆


Sitting in today
Watching trafic buzzing by
And faces nosing in
A victim of regret
It giltters and it fades away
Like Silver turning grey
Washer it all away
Waiting this dream to end
Befor it sucks me in

Climbing high
Up above street lows neon light
I'm holding out my hand, but I'm alone

Wish I could show you
Wish you could see throw my eyes
Tomorrow shine throw
But I missing yesterday

もうやめとこ。
聞き取れるのいいとしても、
スペルがわからん。
電子辞書すごい活用。


寝よう。
[PR]

by ground_slam | 2005-08-01 21:31 | J


<< 俺は負け犬だー1      FF12 >>