2005年 07月 16日

dig:96.8

今日は趣向をかえまして、
宇宙ヤバイを改造してみたいと思います。

ヤバイ。俺の部屋ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
俺の部屋ヤバイ。
まず広い。もう暑いなんてもんじゃない。超暑い。
暑いとかっても
「真夏日20日連続ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ暑い。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。
実際計れるけどだし超暑い。
しかも傾いてるらしい。ヤバイよ、傾きだよ。
だって普通は家とか傾いたりないじゃん。
だって自分の部屋の廊下がだんだん傾いてったら困るじゃん。
二階に上るのはしご居るとか困るっしょ。
階段が坂になって、一年のときは傾斜15度だったのに、三年のときは垂直とか泣くっしょ。
だから家とか傾かない。話のわかるヤツだ。
けど俺の家はヤバイ。そんなの気にしない。傾きまくり。
最も高い山を自転車で到達するランスとか走ってもよくわかんないくらいくらい傾いてる。
ヤバすぎ。
傾いてるっていたけど、もしかしたらそこまで傾いてないのかもしんない。でも傾いてないって事にすると
「じゃあ、扉が閉まらないってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。
ヤバイ。
誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超冬寒い。
華氏約-21℃。摂氏で言うと-5℃。ヤバイ。寒すぎ。
自分の部屋で寝てると朝からだが冷たい。怖い。
それに超テレビが無い。
超静か。それに超モノだらけ。古本とか平気で出てくる。古本て。
小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても俺の家は馬力が凄い。
暑いとか平気だし。
うちらなんて暑いとかたかだか温度計で出てきた数値だけで上手く扱えないから不快指数とかけてみたり、真夏日と置いてみたり、街頭調査使ったりするのに、
俺の家は全然平気。暑いを暑いのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、俺の家のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ俺の家に住んでる猫たちとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


そんなこんなで超暑いライフ。
ちなみにランスってのは最近引退するとかいってるがんを克服した自転車のり。

おいおまえらLIVE STRONG
[PR]

by ground_slam | 2005-07-16 19:57 | J


<< 最近      a >>