2005年 07月 04日

氏ね氏ね死ね~

やあ、
今日も今日とて失敗してきたgですよ。

音楽やばい。
補習リーチ。
最下位リーチ。
ブチ切れゲージMAXというgです。
コノ調子でいくと見せしめのために授業内で前に出て演奏せねばならなくなりそうです。

嬰と変を逆に書いてしまいました。
コノ時点で軽く30点はマイナスされたでしょう。
モウやって欄ねー世馬鹿。


しかし、情報が簡単だった可能性あり。
俺が手ごたえあったと感じるとたいてい点数は低いものです。
なくても低いんですがね。


ベッド届きました。
でかいぜ馬鹿。
部屋の5分の1くらいもってかれてまっそ。



あーやってらんね。
まあこんなところで日記書いてる時点でテストなんてあったもんじゃねえがね。


その前に今日の一大イベント。
車に轢かれかけるですよ。
もうこの件でエスティマ大嫌いになったよ。
もうね。
乗ってる人間は全部キティ。
まあぶつからなかっただけよかったがね。
それよりもっと人間として余裕を持ってほしいね。
車って言う武器を持つわけだからさ。
適性検査して車一台一台にIDつけて、
身分証明書つけて、フルオーダーメイドで作るべきってかんじなくらいにね。
それよりお前、実際免許持ってんの?とか。
車校いった?ってかんじだな。
もうマジアホ。
ありえん-Alien-ありえん。
大体、教習書にウインカーは30m手前からつけるべし、
後方や、左右、自分の車の周りはよく確認するべし。
とか書いてあるはずなのにな。
お前30mと3m勘違いしてないか?
って愚痴。
しかも対応悪い。
まず、轢かれかかって止まるやん。

つーか自転車メーカーも設計しなおしたほうがいい。
ブレーキなんざまったく意味がない。
どんな調整しても無駄。
まあ’までいんちな’だからしょうがないがね。
脱線した。

んで止まったら相手はあれだ。
車の中で舌打ちして、
考えて、
30秒くらいしてから出てきた。
お前、30秒で何考えてたんだ?
30秒で紙に連絡先書いてみるとかしろよ。
と。
んで出てきて一言「大丈夫?」
お前は言語障害者かと。
んでまあ詫びる気はまったくなかったようだから立ち去って登校。
もうアホくさい。


製造、販売者はもっと客を選ぶべきだし、
モノ自体をいいものにするべき。
国も放っておくのもおかしいし、
道路の整備もするべきだ。
んで俺はもっと早起きするべきだな。
[PR]

by ground_slam | 2005-07-04 18:18 | J


<< やってらんね。      やせられないやせるきない >>