Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

2320~

今日も散々さ
まずはジョバンニが死んだだろ?

あとはさっきトラックが俺の家直撃してよ。
ぶっこわ。
いや、屋根の一部分が。
ぶっこわ。
んで運転手。
ぶっころ。

朝から自転車直してた。
正確には組み立て。
ワイヤーは買ってきたしってことで。
でもな。
流石の俺でもアレはムリだ。
歯車ひん曲がってまん。
一回こぐと巻き込まれて戻してってなるよ。
凄いむりぽ。
自転車屋に持っていこうかな?
でももう引退させるって手もあるな。
でもカワイソウナキモス。
そういってるとモノなんて捨てらんないな。

最近音楽聴きまくり。

今日は煙草をくわえてみたよ。
火はつけてないけど。
なんかね。
お前やばいよとか言われたよ。
殺すぞ。
んで生で吸ってみた。
それでも死にそうになった。
BGはもっとやだな。
死に掛ける。
マジ。

んでバイクいた。
すげえだらだら走ってたから打ち殺そうとおもったけどやめた。

んでDVDにデータをバックアップした。
デジタルヴァーサリティディスクだったっけな。
まあいいや。

んで音楽エンコード。
携帯で聞きたいからいろいろ研究中。

わかったこと(W21CA)
着うたフル=kmf
EZムービー、サウンド=3g2 or 3gp
フラッシュ=swf
グラフィック=gif or jpg or png
その他のファイル=etc・・・
・1499kb以下のファイルのみ再生可能。
・それ以上は不明なファイルフォルダに保存される。
・著作権ありにしないと着信とかにできない。
・携帯動画変換君とクイックタイムプレイヤーがあれば3g2と3gpは出来るぽい。
・ていうかできた。
音量調整が難しい。
・サイズの調整もやはりソフトが必要ぽい。
まとめると。:メンドイ
[PR]

by ground_slam | 2005-04-03 23:39 | J


<< また散々な日だったよ。      シュールレアリズム >>