2005年 07月 03日

やせられないやせるきない

やあ、
やせにくい体質ってのが医者に言ってマジデ言われてショッキングなgですたい。
背骨曲がりまくりんぐ、骨盤ずれまくりんぐ、肉付き偏りまくりんぐなgです。
整体行ってきたんですよ。
先週あたりね。
来週また行ってこよう。
つーかマジ高い。
ありえん。alien

グラディエイターエクセレンツ

んでまあとにかく。
背筋伸ばしていい姿勢になれボケがといわれてしまった次第ですよ。
んでまあ背骨と腰がいろいろあったわけで、
血行悪くて偏頭痛と筋肉痛に悩まされてきたわけですよ。
ここ一週間ないわな。

デメリットはあれだ。
ドラゴンボールで言うと超神水?ってやつみたいなもんだ。
最初やばい。
マジ死ぬくらいつらい。
1日やばい。
学校で「うわらば」とかいいながら肋骨が内臓突き破りそうなかんじの痛み。
お前はアミバかよ。
ってかんじさ。
原因は瓦礫の中に長時間いてそこでいきなり取り除かれたみたいなの。
一気に変わったからおどろき。


んで背筋が特に欠乏してることが露出してしまった。
筋トレみんなについていけないぜ。
スクワットも禁止だしな。
3秒ルール
[PR]

by ground_slam | 2005-07-03 21:12 | J


<< 氏ね氏ね死ね~      a >>