Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

a

最近タイトルが全部aな気がするgです。
やばい。
自転車ホスィ。
これはバイトするしかないっすな。
夏休みに引越し屋やろう。

そんなことより聞いてくださいよ皆さん。
今度陸上の大会あるんです大会。
で、まあ俺は砲丸出るから関係ないですけどね。
一種目しか出られない。
とか言ってるんです。
もうね、あほかと、馬鹿かと。
今まで円盤やってきたのがあほみたいじゃないですか。
で、まあ別に円盤やりたいわけじゃないからどうでもいい感じが濃厚だからいいんですがね。
次の大会は両方出られる。
そこでまたぶち切れですよ。
お前はまあどうでもいいからとりあえずピチピチの服やめろと。
まあそんなこんなで大会が7/23にあるわけです。
応援よろぴく、ってこった。
まあお前ら素人はオブライエン投法でもしてなさいってこった。

ってことです。
キュピーン
[PR]

by ground_slam | 2005-06-30 21:14 | J


<< やせられないやせるきない      簡易日英教室。 >>