人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Government Zero

groundzero.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

レイターフロムイエスタデー

豊橋までサイクリング。
お手軽じゃないよな。
最初は蒲郡でやめようとおもったけど、遠出したくなったし、
工具屋イコウとおもったからだけど、工具屋がどこかワカランクなって豊橋で帰ってきた。
家に着いたの1030ね。
合計10時間近くケツがサドルに乗ってたってことだな。

疲れた。
足パンパン。

んでお土産はスーパーH2O
のおまけのボールペン。
タイヤのレッド。

んでまたKいってみたらさ。
ボールペン付いてないのが売ってたから買うのやめた。
いや、なんかほしいじゃん。
んでむかついてダカラ二本買った。
キモイおまけつき。
んでそこで俺はおもったよ。
「ハッ、おまけにつられてしまう人はた・・・(ry)・・・ってことか。」

んで今日。
歩けない。
湿布最高。
もう湿布ないと生きてけねえな。
アイシング、アイシング!
冷やそうぜ?
マジ、
冷やした方がいいぜ。
んで今9時じゃんね。
凄い腫れてるよ。

by ground_slam | 2005-04-01 21:25 | J


<< シュールレアリズム      3・29 >>